▼今すぐワークシートを受け取る方はこちら▼

業家のシゴトを“楽”にする!
るのが苦手な起業家のためのスゴイ質問

今すぐ使える!!
👉「集客倍増の改善策が見える56の質問シート』
期間限定でプレゼント!
▼▼▼

スマホの方はこちら↓

LINE ID『 @jackfactory 』

PCの方はこちら↓

こんなお悩みはありませんか?

  • 新規のお客さんを集めたい。」
  • 「今よりもっと集客ができるようになりたい。」
  • 「同業、ライバルと圧倒的な違いを説明できない。」
  • 「1回きりのお客さんをリピートにできていない。」
  • 「集客に関する問題が山積みでひとりで解決しようがない。」

 

これらのお悩みは、多くの起業家から
ご相談のあったお悩みですが、

 

今、あなたは、

これらのお悩みを解決できる
「明確な答え」は持っていますか?

問題は、「質問」と向き合うことで解決できます。

 

問題⇒質問⇒答え

 

あなたの今の現状を変える答えは、
いつだって質問に触れる機会があるかどうかなのです。

56の質問に向き合うことで

✔︎ お客さんの「心の流れ」
知ることができます。

✔︎ 集客の「改善ポイント」
ビックリするほど発見できます。

✔︎ お客さんに
 「興味を持ってもらうコツ」がわかります。

✔︎ 同業、ライバルと比べられても
 「優位に立てるコツ」がわかります。

 

つまり、集客倍増の改善策が見える56の質問シートは、
るのが苦手な起業家のシゴト(あなたのビジネス)を改善するための
「効果的で即効性のある質問」をご紹介していきます。

・質問に答えるだけで集客を楽にできる方法を知りたい
・お客さんの心の流れを“掴み”、理想の結果を惹き寄せたい

こんな想いを持っている方は
ぜひ、手に入れてください。

登録された方にはもれなく

✔︎ 変化する世の中で売れるコンテンツ
できるまでのヒント

✔︎ 月商7桁を突破している講師やインストラクターが
シゴトを創るまでにやっていること

✔︎ お客さんが集まる仕組みができる
魔法のコトバの生み出し方

 

このような内容を
「事例や質問を通して考え、行動できるようにする」
役立つLINEメッセージをお届けします。

▼今すぐワークシートを受け取る方はこちら▼

今すぐ使える!!
👉「集客倍増の改善策が見える56の質問シート』
期間限定でプレゼント!
▼▼▼

スマホの方はこちら↓

LINE ID『 @jackfactory 』

PCの方はこちら↓

 

起業家のシゴトを楽にする
『LAC-tech』開発者プロフィール

惹句工房(JackFactory) 代表
日本で唯一の惹句クリエイター 宇部和真
起業・事業継続を楽しくできる技術『LACtech』開発者

22歳で起業。起業したものの7ヶ月間無収入で、家賃の支払いができない極限状態に。

人生最悪な状況のある日、人生を変える起業家と出逢う。すぐさま弟子入りを決意。数ヶ月に渡って「言葉の力」を身につける。その結果、全くの素人が初めて開催したセミナーの売上で300万円を達成。弟子入りした1年後の出来事。

実績が認められ、ホームページも名刺もブログもメルマガもやらずにプロデュースのご相談が2ヶ月で82名となる。

プロデュースした方の中には、ゼロから独立後20代で月商2000万円を超える女性社長になった方、お客さんが集まる講座・スクールの立ち上げより、3ヶ月で月商50万円〜300万円を達成できた方など、多数輩出。

現在の活動は
SDGs(持続可能な開発目標)
「質の高い教育をみんなに」をテーマに
言葉で新しい未来が創れる社会の実現を志す。

惹句工房(JackFactory)代表秘書
・ライフセレクトマジックコーチング主宰
・起業家輩出プロジェクト『Liberty Base』リーダー
・シゴタネPress編集長
・起業・事業継続を楽しくできる技術『LACtech』開発者

短大卒業後、長年憧れていた大手航空会社に就職し、空港でグランドスタッフとして働くも、完璧を求めて自身を追い込み、体調を崩し2年弱で退職。

夢を無くしかけ、地元山梨へ戻り、その後あらゆる職業を転々とし、 計5回の転職を経験する。27歳の時に、プライベートも仕事も全てが上手くいかなくなる。自身を見つめ直した際に、「他人のせい」「環境のせい」にしていた自分に心底絶望する。

今までの”他人任せ”の人生に終止符を打ち、“自分の人生に責任を持ち、自分の人生を生きる” と決断し、29歳でカウンセラー業で独立。多くのビジネス書や自己啓発本、 ブログを読みあさり、セミナー等に参加するも、“自己流の起業” はうまくいかず、月の売上は平均して7万円。

そんな中、起業して1年が経つ頃、 現在の師である 惹句工房(ジャックコウボウ)代表 宇部和真氏 に出逢う。それまで月の売上が10万円もいかなかったが、宇部氏の言葉の力×企画創造力、経験と才能を惹き出してもらい、カウンセリング×コーチングビジネスを再構築して、コーチング業で月7桁を超えるようになる。

現在は、一年前から全てのシゴトをオンライン化し、全国にお客様を持ちながら、家から一歩も出なくても、世界中どこにいてもシゴトができる状態を確立し、場所と時間と人に縛られない働き方を実現している。