知財の未来を切り拓くAIシステム/AI Samurai®

惹句工房アシスタント 宮本 茜です。

今回は、特許取得がより簡単になるAIシステムをご紹介します!
その名も、AI Samurai®

株式会社AI Samuraiが作られたAIシステムです。

AI Samurai®️は、
もともとIP Samurai、発明者の問題、課題を解決するAI搭載型の類似特許文献評価システムから生まれた正規版のAIシステムです。
ラーニングサーチ機能(学習再検索機能)、知財戦略MAP(IPランドスケープ)、
発明者日記(調査履歴一覧)を新たに追加しより使いやすくなったようです!
2019年にJEITAベンチャー賞を受賞した「AISamurai®」。

特許をとるには時間も労力、費用がかかってきました。

私も特許申請に対して難しそう。
大変そうというイメージを持ってきました。

そんな方のためにゲーム感覚で特許調査ができるAI Samurai®︎
特許取得に苦戦している方、これから特許申請を考えている方は、
是非一度試してみてはいかがでしょうか。

AI Samurai®︎
https://aisamurai.co.jp

『人間とAIとの共創世界』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

宇部 和真

誰もが実践できる「小予算でも確実に集客につなげるSNSマーケティング」を教えています。 2020年9月末〜2021年12月末までの3ヶ月間でSNSから1500人以上をLINEに集客し、シゴトが獲れるリストマーケティングを実践中。 高校卒業後、雇われない生き方がしたいと思い立ち、22歳で独立するも、シゴトの獲り方がわからず資金が底を尽きる。 その経験から、金なしコネなしスキルなしからシゴトを獲得するためのセールスコピーライティングを学ぶ。 コピーライティングを深めていく中で「個人がビジネスを持てば、雇われない生き方ができる人が増える」と確信し、個人のライフワーク・天職をシゴトにできるビジネスメソッドを開発。 ビジョンは「大切な人を大切な時に大切にできる経済的自由人を増やすこと」