知財の未来を切り拓くAIシステム/AI Samurai®


惹句工房アシスタント 宮本 茜です。

今回は、特許取得がより簡単になるAIシステムをご紹介します!
その名も、AI Samurai®

株式会社AI Samuraiが作られたAIシステムです。

AI Samurai®️は、
もともとIP Samurai、発明者の問題、課題を解決するAI搭載型の類似特許文献評価システムから生まれた正規版のAIシステムです。
ラーニングサーチ機能(学習再検索機能)、知財戦略MAP(IPランドスケープ)、
発明者日記(調査履歴一覧)を新たに追加しより使いやすくなったようです!
2019年にJEITAベンチャー賞を受賞した「AISamurai®」。

特許をとるには時間も労力、費用がかかってきました。

私も特許申請に対して難しそう。
大変そうというイメージを持ってきました。

そんな方のためにゲーム感覚で特許調査ができるAI Samurai®︎
特許取得に苦戦している方、これから特許申請を考えている方は、
是非一度試してみてはいかがでしょうか。

AI Samurai®︎
https://aisamurai.co.jp

『人間とAIとの共創世界』


 

・知識はあるのに、それをどうやって
シゴトにすれば良いのだろう…。と悩んでいる。

・資格やスキルを持っているけど、どうやって
シゴトにしたら良いんだろう…。と悩んでいる。

・知識やスキルがあるわけではないけど
起業したい…。という想いがある…。

 

今、そんなお悩みや想いを感じているあなたへ。

すでにあなたが持っている知識やスキル、想いから
報酬が得られるシゴトを実現させる具体案を
個別相談でお伝えします。

>公式LINEで日本初のシゴト提供、はじめました【シゴトプレゼントします】

公式LINEで日本初のシゴト提供、はじめました【シゴトプレゼントします】

CTR IMG