ママであり起業家という生き方【子育てしながら主婦なのに起業】Kanomi様


ママだから、起業して自分ビジネスをはじめることは難しい。
ママだから、やりたいことができない。とできない理由を並べたりしてませんか?

今日はママであり、起業家の一人をご紹介します。

From   宇部和真

足痩せを専門とする女性起業家のKanomiさんです。

出逢いは、1ヶ月半ほど前。
僕のFacebookメッセージにメッセージをくださったことからでした。

子育てをしながら、オンラインで脚痩せに関するサポートをメインで行っています。

普段の仕事の仕方は?というと、・・・

なんと、・・・

スマホだけ。

「えっ!」

「スマホだけで仕事ってできるの??」

あなたはそう思ったかもしれませんが、正直僕も驚きました・・・^^;

お客さんへの説明資料や説明動画など、
全部一人で撮影〜編集をスマホで行い、お客さんとのやりとりも、

全てスマホ1つでこなす。
スーパーママ起業家。

「ここまでやるか、・・・」

と、驚かされるほどです^^;

さすがにこのレベルの人は初めてです^^;

 

だからこそ、ママであり、起業家として
絶対に自分ビジネスで夢を叶える、という姿勢がひしひしと伝わります。

僕からの課題も、初めてのことだらけの中、それに一生懸命挑戦している姿が毎日、頭に浮かんでくるほど。

普段はママとして家庭のことも行いながら、
自分ビジネスも諦めない。

まっすぐな真剣さ。

なかなか、できることではありませんが、
それは、Kanomiさん自身の強いやる理由があったからこそ成せる事なんだと思います。

 

だからこそ、僕は言いたい。

「ママだから、起業して自分ビジネスをはじめることは難しい。」
「ママだから、やりたいことができない。」

・・・

諦めたらそこで、試合終了です。

時間がない、・・・とか、
お金をかけられない、・・・のは、あなただけではありません。

それに、誰もが準備万端だから、
起業・独立できるわけでもないというのも事実です。

できない理由 を やる理由に変えられる人
起業・独立をして、未来の選択肢を増やすことができるんです。

そこに明確なやる理由があって、
絶対に成し遂げたい夢があるから、たとえ、
目の前に大きな決断を迫られたとしても、それをやるべきなのであれば、

決断は一瞬。

決断の”早さ”と”遅さ”は、間違いなく、
ビジネスでの成功を決定する一番の要素ですからね(^0_0^)

自分の夢に勝手に条件を付けて
できない理由を並べるのは、もうやめませんか?

起業・独立をしたいと思っている人であれば、なおさら、こんなことは言っていられないはずです。

今日は、ママであり起業家の、Kanomiさんとのミーティングで、次なるビジョンのすり合わせ、1ヶ月後までの具体的な目標のセットアップ、さらに結果を加速させる濃厚なビジネスミーティングでした!

ママでもここまでデキる!と、
全国の女性に向けて、ただいまスペシャル企画準備中!

Kanomiさんのインスタグラムはこちら!

 

足痩せウォーキングトレーナーのKanomiさんは、スピード感があり、どんどん課題をクリアしてくれています!

本当に楽しみなママであり、女性起業家の一人です。
ここから、突き抜けていきます(^_-)


LINEで起業家のシゴトを楽にする技術を学ぶ

業家のシゴトを“楽”にする!
るのが苦手な起業家のためのスゴイ質問

今すぐ使える!!
👉「集客倍増の改善策が見える56の質問シート』
期間限定でプレゼント!

Googleでは、たどり着けない!問題解決のヒントが満載のお役立ち情報をお届け!

人数限定の個別コンサルティングで学ぶ

▶︎▶︎ こんな問題を解決できる個別相談です

 

  • 知識や経験を使った高単価サービスを創りたい
  • SNSやブログを使って集客しているけど伸び悩んでいる
  • ひとりビジネスで月商7桁を超えられていないとお悩みの個人事業主の方
  • 資格は取ったけど、仕事が取れなくて悩んでいる講師インストラクターの方
  • 高単価サービスが売れない、成約率が低い問題を抱えている方

このような想いをお持ちの方は、
宇部和真による「個別相談サービス」をご利用ください。

詳細・申し込みはこちら