【事例】販売初月で過去最高月収50万円を達成!/ヨガッシュ代表 細見久美恵 様

細美スタイル開発者 細見久美恵 様

細美さんは、学生の頃から自分が個人事業主として働きたいと思っていて、何をしようかと考えた時、カナダ旅行に行った時に仲良くなった人に「瞑想って良いよ」と言われて瞑想に出会いました。

瞑想って何?…という状態から、調べて行くうちに、瞑想とヨガはつながっているということを知って「これは身体にいいだろう」と興味を持ち始め、ヨガに関する資格を複数取得。

起業当初に行っていたことやお悩みとは

起業当初は、とにかく資格を取りに行っていました。なぜかというと、自分の技術面を磨いたらお客様が来るんじゃないかなと思っていたので資格をたくさん取るようにしていました。

しかし…自分流でヨガインスタラクターとして仕事をし始めると、うまくいかなくてずっと悩んでいたので、自分ビジネスの作り方をちゃんと宇部さんにお願いして、しっかりとビジネスをしようと決めました。

動画で語られている一部をご紹介すると…

「販売に対してのプレッシャーは若干ありました。全く会ったことのない人とオンライン上で話して、販売するって大丈夫かな…と思ったんですが、向こうから「知りたいです!」とか「受けたいです!」とか、結構熱い人が来てくれたので、売り込んでいる感覚はなく、楽しくできました。」

「自分がやりたかったことが、対面で教えることしか思っていなかったんですけど、動画をつけたり、アフターフォローを付けたほうがいいんじゃないの、とか、私と、お客様のお互いにとっていいものができたので、すごいよかったです。」

と語っています。

↓成功事例インタビュー

プロフィール

ブログ:https://ameblo.jp/kumikukumiku777/
インスタグラム:https://www.instagram.com/hosomistyle94/

現在、細見さんは、心と身体のセルフ調整屋「ヨガッシュ」というオリジナルビジネスメソッドを開発されて、ヨガとエクササイズを組み合わせた身体の不調を自分自身で改善して行くものや、瞑想で心の面をケアする方法を教える仕事をしています。

ー宇部和真

>知識やスキルをお金に変えたい方へ

知識やスキルをお金に変えたい方へ

複業クリエイターの宇部和真が 「自分に合った複業がしたい!」という方に 知識・経験・スキルを活かして複数の収入源を実現する 「複業事例」「複業実践のアドバイスメッセージ」 「複業診断会のご案内」を配信しています。 登録は無料ですので、あなたの複業ビジネスに活用してみてください。

CTR IMG