【事例】家から一歩も出なくても月収45万円を達成!/美容食コーディネーター 戸澤ゆき 様


美容食コーディネーター 戸澤ゆき 様

戸澤さんは、美容食コーディネーターとして活動しています。
人が口にするもので、健やかで美しい身体を作っていこうということをコンセプトに活動されています。

自分ビジネスを始めようと思ったきっかけ

20歳ぐらいから自分で好きなことを仕事にしてみたいと思ったことと、会社員時代、いつも上司に見張られている感じがして、それが苦しくてやっぱり自分で仕事をしようと決めました。

ビジネスを始めた時の不安や問題

料理教室からスタートしましたが、右も左も分からない状態で、レッスンもどうしたら良いのか…という状態で悩んでいました。料理教室をしていて、そのあとに、食のことや健康美容のことをお伝えしていきたいと思う気持ちが出て来たので、講座のみで開校するとなった時にどういう流れでやったらいいのか、とか、売り方の部分にすごく悩んでいました。

宇部さんとは、5ヶ月間を通してカウンセリングというやり方で商品作りをして行くことを決めて、今までカウンセリングをやったことがなかったんですけど、カウンセリングのモニター商品を作りました。

モニターを受けてくださった方が7名いらっしゃってくれて、45万円の売上を達成できました!

動画で語られている一部をご紹介すると…

「県外の生徒さんも多かったのでオンライン(Zoom)でカウンセリングをやっていました。そのため、仕事で遠出することは一切ありません。今は100%自宅で仕事ができる環境ができたので、それはすごい、ありがたかったなと思っています。」

と語っています。

↓成功事例インタビュー

プロフィール

ブログ:https://ameblo.jp/momochaan526/
インスタグラム:https://www.instagram.com/tozawa_yuki/

現在、戸澤さんは、美しく魅力的な女性になりたい人の「美腸と美肌を作る食のオーダーメイドカウンセリング」を行っています。自分の体質を把握するDND検査×腸からアプローチする美容食育の両輪でサポート。

ー宇部和真

<お知らせ>

期間限定開催↓

なぜ、ある人はスムーズに起業ができていて、
ある人は、いくら頑張っても起業できないのか?

なぜ、ある人は3ヶ月でゼロから月収100万円の壁を突破できていて
ある人は、起業して3年も経つのに月収100万円の壁を超えられないのか?

なぜ、ある人は簡単に集客できているのに
ある人は、ブログを毎日書いても集客に失敗し続けるのか?

これらの違いはどこに生まれているのでしょうか?

それは、、、

起業家支援制度 無料説明会で学ぶ

LINE@お役立ち情報

雇われない生き方、自分ビジネスで起業するために必要な起業家としての知識、起業した後のポイントやシゴトのヒントをすぐに行動に移せるように1分でお届けしています。独立起業をして自分のビジネスを成功に導いている人たちの成功法則をスマホにインストールしたい方は【無料】LINE@登録 をオススメします↓↓↓

惹句工房の無料会員制度「LINE@」について

ABOUTこの記事をかいた人

宇部 和真

コンビニアルバイターから22歳でコピーライターの道で起業。2016年 惹句工房 設立。現在は「起業家支援事業」「ジョイントベンチャー事業」「起業家・経営者の事例メディア事業」の3つの柱で事業を展開しています。7年間で延べ2000人以上の起業家・経営者のビジネスに関する問題解決を行い、クライアントの売上アップ平均7倍を達成。自身が行うビジネス全てからの売上は、20代で1億円を達成。現在は、法人化を目指す起業家や、年収1000万円以上を目指す社長のビジネスモデルに関する企画立案、オーダーメイドな企画書のコンサルティング/プロデュースを行う。