【事例】家から一歩も出なくても月収45万円を達成!/美容食コーディネーター 戸澤ゆき 様


美容食コーディネーター 戸澤ゆき 様

戸澤さんは、美容食コーディネーターとして活動しています。
人が口にするもので、健やかで美しい身体を作っていこうということをコンセプトに活動されています。

自分ビジネスを始めようと思ったきっかけ

20歳ぐらいから自分で好きなことを仕事にしてみたいと思ったことと、会社員時代、いつも上司に見張られている感じがして、それが苦しくてやっぱり自分で仕事をしようと決めました。

ビジネスを始めた時の不安や問題

料理教室からスタートしましたが、右も左も分からない状態で、レッスンもどうしたら良いのか…という状態で悩んでいました。料理教室をしていて、そのあとに、食のことや健康美容のことをお伝えしていきたいと思う気持ちが出て来たので、講座のみで開校するとなった時にどういう流れでやったらいいのか、とか、売り方の部分にすごく悩んでいました。

宇部さんとは、5ヶ月間を通してカウンセリングというやり方で商品作りをして行くことを決めて、今までカウンセリングをやったことがなかったんですけど、カウンセリングのモニター商品を作りました。

モニターを受けてくださった方が7名いらっしゃってくれて、45万円の売上を達成できました!

動画で語られている一部をご紹介すると…

「県外の生徒さんも多かったのでオンライン(Zoom)でカウンセリングをやっていました。そのため、仕事で遠出することは一切ありません。今は100%自宅で仕事ができる環境ができたので、それはすごい、ありがたかったなと思っています。」

と語っています。

↓成功事例インタビュー

プロフィール

ブログ:https://ameblo.jp/momochaan526/
インスタグラム:https://www.instagram.com/tozawa_yuki/

現在、戸澤さんは、美しく魅力的な女性になりたい人の「美腸と美肌を作る食のオーダーメイドカウンセリング」を行っています。自分の体質を把握するDND検査×腸からアプローチする美容食育の両輪でサポート。

ー宇部和真


 

・知識はあるのに、それをどうやって
シゴトにすれば良いのだろう…。と悩んでいる。

・資格やスキルを持っているけど、どうやって
シゴトにしたら良いんだろう…。と悩んでいる。

・知識やスキルがあるわけではないけど
起業したい…。という想いがある…。

 

今、そんなお悩みや想いを感じているあなたへ。

すでにあなたが持っている知識やスキル、想いから
報酬が得られるシゴトを実現させる具体案を
個別相談でお伝えします。

コンサルティング事例の最新記事8件

>公式LINEで日本初のシゴト提供、はじめました【シゴトプレゼントします】

公式LINEで日本初のシゴト提供、はじめました【シゴトプレゼントします】

CTR IMG