【習慣術】2019年 年末年始を活用して学びをアウトプットするには?Vol.1

From   宇部和真

年末年始、何しますか?

年末年始といえば、人が休む時期だと思われている方がほとんどだと思いますが、人が休んでいるときに差はつくものです。
僕がオススメするのは、みんなが休んでいる間に学習して、夢や願望を実現するために行動すること。

この動画では、年末年始を学びに活かしたい方にオススメな過ごし方を3つご紹介します。

ぜひ、僕が行っている年末年始の時間の使い方を参考に、誰よりも年明けにロケットスタートを切ることで
今までに感じたことのない清々しい結果に繋げていってくださいね!

ー宇部和真

ABOUTこの記事をかいた人

宇部 和真

誰もが実践できる「小予算でも確実に集客につなげるSNSマーケティング」を教えています。 2020年9月末〜2021年12月末までの3ヶ月間でSNSから1500人以上をLINEに集客し、シゴトが獲れるリストマーケティングを実践中。 高校卒業後、雇われない生き方がしたいと思い立ち、22歳で独立するも、シゴトの獲り方がわからず資金が底を尽きる。 その経験から、金なしコネなしスキルなしからシゴトを獲得するためのセールスコピーライティングを学ぶ。 コピーライティングを深めていく中で「個人がビジネスを持てば、雇われない生き方ができる人が増える」と確信し、個人のライフワーク・天職をシゴトにできるビジネスメソッドを開発。 ビジョンは「大切な人を大切な時に大切にできる経済的自由人を増やすこと」