宇部和真プロフィール


宇部和真プロフィール

ようこそ。宇部和真オフィシャルサイトへ。

宇部和真 うべ・かずま
千葉県出身・1990年生まれ・獅子座O型
惹句工房(ジャックコウボウ)代表


売上アップを目指す個人を「高売れ起業家」に変える惹句クリエイター

独自の手法により、顧客を惹き寄せるキラーフレーズを手掛ける言葉のコンサルタント。

売上が上がらない…集客ができない…という問題は、プロモーションがダメなのではなく、売り出している商品やサービス自体に問題があるという理由から、全ての計画に対して、クライアント独自の強みをキラーフレーズ化させた上で、顧客を惹き寄せるマーケティングを行うことが重要だと確信。

素人さんでもできる、SNSを軸とした独自戦略「カスタマージャックマップ」を開発。

売らなくても売れる商品・サービスの開発から、売上を上げ続けることができるマーケティング理論をベースに、販売戦略の組み立て・成約率驚異の7割を超える魔法のセールススクリプトを使って、高単価・高利益のビジネスモデルを生み出し、クライアントの利益を増やした成功事例を数多く持つ。

これまでにプロデュースを受けた方々の成果はこちらからご確認ください。
> コンサルティングで得られたクライアントの成果事例

 

宇部和真の「後払い」個別相談会

この個別相談会では、新商品・新サービスの開発、集客率の改善、売上アップなど…、ビジネスにまつわるあらゆる課題や問題を、業種や今の状況に関係なく宇部に直接、相談をすることができます。今どこにつまずいているのか?を適切に診断することで次の一手を一緒に考えますから、60分後には今日からあなたが取るべき行動が明確になってスピーディーな改善ができるようになります。

この相談会で得られた価値(参加料)を「後払い」で参加することができるサービスですので、ご依頼の際、宇部和真のクオリティーを確認されたい方、または、部分的な問題解決を目的とされている方は、このサービスをご利用ください。

詳細・お申し込みはこちらをご確認ください。
> 宇部和真の後払い個別相談会

 

お問い合わせ

惹句工房へのお問い合わせ・ご依頼やご相談は
こちらのフォームをご利用ください(全国対応可能)

折り返し担当者よりご連絡差し上げます。

お問い合わせ・ご相談内容 (必須)
【1】オーダーメイドの企画書作成サポート【2】ウェブマーケティングサポート【3】商品サービス設計【4】独自の売り・キャッチコピーサポート【5】その他取材・講演依頼

LINE@お役立ち情報

雇われない生き方、自分ビジネスで起業するために必要な起業家としての知識、起業した後のポイントやシゴトのヒントをすぐに行動に移せるように1分でお届けしています。独立起業をして自分のビジネスを成功に導いている人たちの成功法則をスマホにインストールしたい方は【無料】LINE@登録 をオススメします↓↓↓

惹句工房の無料会員制度「LINE@」について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

宇部 和真

コンビニアルバイターから22歳でコピーライターの道で起業。2016年 惹句工房 設立。現在は「起業家支援事業」「ジョイントベンチャー事業」「起業家・経営者の事例メディア事業」の3つの柱で事業を展開しています。7年間で延べ2000人以上の起業家・経営者のビジネスに関する問題解決を行い、クライアントの売上アップ平均7倍を達成。自身が行うビジネス全てからの売上は、20代で1億円を達成。現在は、法人化を目指す起業家や、年収1000万円以上を目指す社長のビジネスモデルに関する企画立案、オーダーメイドな企画書のコンサルティング/プロデュースを行う。