1年以内に確実な差がつくゲームチェンジャーとは【雇われない生き方 実践メール】

宇部和真です。

ゲームチェンジャーとは

人生の流れを
一気に変えてしまう人のことで

ビジネスの分野では、市場や状況やルールを
急激に変えてしまう起業家のことを言います。

要は、

「未来を劇的に変えてしまう達人」

実は世の中を大きく変えている人の共通点にも
この、ゲームチェンジャー的な生き方が共通しています。

 

何かに失敗して、どん底にいた人が
たった数ヶ月、1年で劇的に飛躍できるのは

人生と言う名のゲームを
劇的に変えることができる

「GAME CHANGER(ゲームチェンジャー)」

だからです。

 

今、私たちは10年に1度とも言える
時代の変革期にいます(^0_0^)

つまり、

ゲームチェンジャーになるには
絶好のタイミングなのです。

 

それが到来している、2020年。

 

あなたが見たいもの
あなたが成りたいもの
あなたが手に入れたいもの

コレまでに考えていたことが
現実的に起こってくる1年になるでしょう。

 

最後に質問です↓

1年以内にどんな変化を起こしたいですか?

ぜひ、ゲームチェンジャーにチャレンジしてみてくださいね!

ABOUTこの記事をかいた人

宇部 和真

誰もが実践できる「小予算でも確実に集客につなげるSNSマーケティング」を教えています。 2020年9月末〜2021年12月末までの3ヶ月間でSNSから1500人以上をLINEに集客し、シゴトが獲れるリストマーケティングを実践中。 高校卒業後、雇われない生き方がしたいと思い立ち、22歳で独立するも、シゴトの獲り方がわからず資金が底を尽きる。 その経験から、金なしコネなしスキルなしからシゴトを獲得するためのセールスコピーライティングを学ぶ。 コピーライティングを深めていく中で「個人がビジネスを持てば、雇われない生き方ができる人が増える」と確信し、個人のライフワーク・天職をシゴトにできるビジネスメソッドを開発。 ビジョンは「大切な人を大切な時に大切にできる経済的自由人を増やすこと」