こんなアンケート結果が出ました(宇部和真のメルマガ読者の62,5%が実現したい内容)

惹句クリエイターの宇部和真です。

アンケートへのご協力ありがとうございました。こんなアンケート結果が出ました。

第1位 自分の力で経済的に食べられるようになること(起業の成功)62,5%

第2位 新たなアイデアを創り、才能を発信できるようにする事(第二起業の成功)16,8%

第3位 エラバレル理由をつくり変える事(第三起業の成功)4,1%

第4位 世の中に良い影響を与える新規事業を創り上げること(新規事業の成功)4,1%

第5位 起業生存率を引き上げる解決策がわかるようになること(原理原則)12,5%

まず、経済的に成功したい、新たなアイデアを発信したい。これが、80%を占める結果に。残り2割の方は、未来発案会(個別相談)で対応します。ということで、僕のメールマガジンでのテーマは、ダントツ1位となった「自分の力で経済的に食べられるようになること(起業の成功)」からできるようにしていきます。

これは、本気で目指せばすぐに実現できます。私からのメッセージを見逃さないように毎日のルーティンにしておいてください。

ABOUTこの記事をかいた人

宇部 和真

誰もが実践できる「小予算でも確実に集客につなげるSNSマーケティング」を教えています。 2020年9月末〜2021年12月末までの3ヶ月間でSNSから1500人以上をLINEに集客し、シゴトが獲れるリストマーケティングを実践中。 高校卒業後、雇われない生き方がしたいと思い立ち、22歳で独立するも、シゴトの獲り方がわからず資金が底を尽きる。 その経験から、金なしコネなしスキルなしからシゴトを獲得するためのセールスコピーライティングを学ぶ。 コピーライティングを深めていく中で「個人がビジネスを持てば、雇われない生き方ができる人が増える」と確信し、個人のライフワーク・天職をシゴトにできるビジネスメソッドを開発。 ビジョンは「大切な人を大切な時に大切にできる経済的自由人を増やすこと」