Liberty Base公式パートナー【募集】

人生自由自在プロジェクト「Liberty Base設立準備室」

人生を自由自在に生きられる起業家となり、日本初の商品・サービス(企画)を一緒に創り、自分の周りのニッポンを豊かにするパートナーを20名、募集します!

👉(期間限定で募集&毎日説明会開催中)


人生を自由自在に生きられる起業家となり、日本初の商品・サービス(企画)を一緒に創り、
自分の周りのニッポンを豊かにするパートナーを20名、募集します!

👉(現在7名決定 / あと13名)

興味がある方は最後までお読みいただき、説明会にご参加ください。

人生を自由自在に生きられる人を創ります。

今はまだ夢中になれることがなくても、今のあなたに売るモノがなくても、いつでもどこでも何度でもお金というドウグを創り出す側になりたい人と一緒に、これまでになかった新しい未来を創り出すと決めています。

Liberty Baseとは?

いつでもどこでも何度でも、

人生自由自在になることができるお金というドウグの作り方を技術として体得すること(させること)を目的・目標とした
『個人を夢実現創造者』に変革成長させることができるプロジェクトです。

これまでに企画した事業

〜〜〜〜〜

教育事業

子供達のできるかも?やれるかも?を伸ばす

「ボードゲーム・カードゲーム開発」事業

〜〜〜〜〜

商品開発事業

2020オリンピック選手を支援、応援する
困難にたえて勝つ “克メシクリエイター” による

「克メシ食堂」事業

〜〜〜〜〜

プロモート事業

日本の古き良きモノコトを発掘して、
e-kimonoモデルが世界に発信する!広げる!
温故知新プロモーターによる

「e-kimonoメディア」&「e-kimonoタレント発掘」事業

〜〜〜〜〜

音楽事業

ママなのに“音学プロデューサー”による
エレクトーン1つで世界中の子供達に音学をお届けする!

「無名アーティストの発掘」&「学曲提供」事業

〜〜〜〜〜

自分ができることはなんなのか?は、最初から明確にしておく必要はありません。

自分がなにで起業するのか?
どうやってそれを形にしたら良いのか?もし、そう悩んでいるのであれば、説明会に参加してみてください。

私たちに2時間いただければ、あなたにしかできないこれならデキるビジネスプランを必ず持ち帰ってもらいます。

どんな人と未来を創ろうとしているのか?

私たちは今、時代が大きく変わる転換期にいます。

個人の働き方、個人のこれからの生き方が大きく変わろうとしています。
こんな時代に、ジッとしているなんて、本当に勿体無い。

・こんな時代だからこそ、人生を自由自在にしていきたい人
・こんな時だからこそ、雇われない生き方・働き方を手にしたい人

このような想いを持っている
「 未来の成功者・成幸者・成功社 」になる方たちと、
もう二度とない“ビッグチャンスの波”に乗って、
人生自由自在に生きられる人を増やす。

それが、Liberty Baseのコンセプトです。

こんな想いを持っている方を募集しています。

・人生を自由自在にしていきたい人
・国内外を飛び回るシゴトがしたい人
・自宅にいながらサラリーマンの年収を超えたい人
・一人でではなく仲間と一緒にできるビジネスを持ちたい人
・5Gコンテンツを持って、継続的な収益が得られる予防財源創りたい人
・英語を使って世界中の人とシゴトができるようになりたい人
・良い商品やサービスを発掘してそれを広げられるプロモーターになりたい人
・年収1000万円を超える人の思考術や習慣術を使って、稼ぐ技術を身につけたい人
・子育てをしながら自宅で続けられる輸入貿易プロモーターになりたい人
・人をサポートすることで自身の価値を発揮できるシゴトがしたい人

もしあなたが、人生自由自在にできる働き方や生き方を手に入れたいと思っていて、具体的に何から始めたら良いのかわからないというのであれば、「Liberty Base公式パートナー説明会」にご参加ください。

2時間という時間で、人や社会から求められるあなたらしいビジネスプランを必ず持ち帰っていただきます。

Liberty Base主宰者 宇部和真の実績(一例)

・カウンセリングとコーチングを組み合わせた問題解決のメソッドを使った
学校づくりをプロデュースして、1つの事業から年商1000万円を初年度から達成。

・アメリカの栄養学を日本に持ち込み、日本初の教育ビジネスをスタートした女性起業家が
月商8桁を超える一般社団法人オーナーに。

・とあるベンチャー企業で働いていた社員さんの才能を惹き出し
人をプロモートすることで200人を超える集客に貢献。

・人を応援、支援することでオンラインコーチングサポートをはじめた女性をプロデュースして
会社員OL時代の年収を3ヶ月で突破。

・大手レシピサイトにはない独自のレシピを開発した女性をプロデュースして
オンラインスクールを立ち上げ、会員数300名を超えるオンラインスクールオーナーに。

参考までに、宇部和真は以上のような方々の雇われない生き方のプロデュース、貢献をして来ました。

その全ての人たちが、ゼロからビジネスを立ち上げて来たことも付け加えておきます。

まずは、無料説明会にご参加ください。

Facebookグループで
「Liberty Base公式パートナー説明会」やってます。
👉(現在7名決定 / あと13名)↓審査あり

 

説明会は、Zoomを使ったオンラインで行っています。全国どこからでもご参加可能です。

説明会にご参加される場合は、Facebookグループに申請していただき、審査を通過できた方は説明会エントリーフォームからお申し込み後、日程決定後、未来を描くことができるオリジナルワークシート【事前資料】に向き合い、説明会前日までに提出いただいています。

それでは、あなたからのご参加をお待ちしております(^0_0^)

Liberty Base主宰者 宇部和真

 

ここまでお読みになっていただいた方には、プレゼントがあります。

受け取ってくれますか?

この無料レポートでは、「選ばれる名刺に必要な7つの仕掛け」について、
あなたにお教えする内容となっています。

無料レポートのページへGOする?←

「選ばれる言葉」については?

  雇われない生き方を手に入れる言葉。
  他との違いを表す言葉、選ばれる言葉を創る

  惹句(ジャック)クリエイターに、お任せください!

「UTP名刺」ご相談窓口にGOする?←

この無料レポートを読み終えた時、あなたはこう思うはずです。

「どうして今まで気づかなかったんだろう。肩書き、商品サービス名が必要になっちゃったんだけど・・・」と。

そうなったら、惹句クリエイターにお任せくださいね!

私、宇部和真が雇われない生き方を選んだ決定的瞬間

ABOUTこの記事をかいた人

宇部 和真

コンビニアルバイターから22歳でコピーライターの道で起業。2016年 惹句工房 設立。現在は「起業家支援事業」「ジョイントベンチャー事業」「起業家・経営者の事例メディア事業」の3つの柱で事業を展開しています。7年間で延べ2000人以上の起業家・経営者のビジネスに関する問題解決を行い、クライアントの売上アップ平均7倍を達成。自身が行うビジネス全てからの売上は、20代で1億円を達成。現在は、法人化を目指す起業家や、年収1000万円以上を目指す社長のビジネスモデルに関する企画立案、オーダーメイドな企画書のコンサルティング/プロデュースを行う。