2020 08/16 AM 09:47【Liberty Base設立準備室】


2020 08/16 AM 09:47

朝、目が覚めると
見える景色はオーシャンビュー。

今日はハワイに「 Liberty Base 」の拠点を移した最初の朝でもある。

そして今日は、盛大なパーティーが行われる。
そこには、全国にいる「 Liberty Base 」のパートナーが一同に集まる。

「 Liberty Base 」の「Liberty」は、
不自由な状態から解放されたという意味から、
人生自由自在がツクレル基地=Baseを日本全国に普及する
というコンセプトから出来上がった。

ベットから体を起こして10分ほど海沿いを散歩。とても幸せな気分。

そのあと、僕は慣れないタキシードに蝶ネクタイをして、身支度を整えてパーティー会場に向かう。

玄関を開けるとそこには、黒のハマーリムジン。

運転手に誘導されて、車に乗り込むとそこにはこれまで一緒に頑張って来た秘書がお出迎え。

そして、パーティーを開催するホテルに着くとそこには
「 Liberty Base 」のパートナーが全国から集まってくれていた。

男性は全員、黒のタキシードでキメている(^ー^)
男性陣は横一列に並んでみると、EXILEみたいだね、・・・なんて言いながらインスタに写真をアップしている。

女性たちは、色とりどりのロングドレスに、ハワイブランドを立ち上げた女性が作った
「ハワイ初のカンパニーネックレス」をみんなお揃いで着用(^_-)

女性陣はパーティー会場にある螺旋階段に並んで写真撮影中。

実は、2020年の3月頃から
人生自由自在を目指す大切なパートナーが日本全国から集結して、毎日「こんなことができたら最高だね!」「よし、みんなでこんなオリジナルビジネスを作ろう!」って、ミーティングざんまいだった。

その彼ら彼女たちは今、いつでもどこからでも何度でも、
好きな時に好きな場所で、好きな人たちと好きなだけ夢中になれるビジネスモデルのオーナーだ。

「 Liberty Base 」のパートナーと、
そのパートナーの教え子さんたち100人が集まった。

みんな最初は自分に何ができるのかが明確じゃなかった。

人生に不自由さを感じていた。

そんなみんなが、「 Liberty Base 」のミーティングを重ねていくにつれて、自分自身が夢中になれるオリジナルビジネスを見つけて、その実現に向けて今日まで毎日夢とロマンを心に描いて走ってきた。

いよいよパーティーが始まり、僕は用意されたテーブルに座る。

今から、未来を興して、ミラクルを起こした、最も成果を出した起業家に贈られる「 Liberty資金賞 」を受け取る起業家が発表される。

次の夢を実現させるために出資をする「 Liberty資金賞 」。

みんな素晴らしいビジネスモデルのオーナーでもあって、事業を立ち上げる力も兼ね備えているけど、
夢が大きくて、事業構想が大きい場合には、どうしても資金が足りなかったりする。

人や社会を自由に豊かにできる事業構想があるのであれば
その事業の立ち上げをみんなで助け、応援する価値のあることなので

この「 Liberty資金賞 」を設立された。

自分でお金を稼ぐことがどれほど大変なことなのかをよくわかっている起業家が
他人様から与えられるお金というドウグを受け取る時、どれほどの責任と覚悟が必要なのかは

もうすでにわかり切っていることである。

「 Liberty資金賞 」は、宝くじの当たり券を手にするのとは全く違う。

それでも、お金というドウグの使い手として、最も夢のある事業に出資することは、ここに集まるパートナー全員の夢になるのだ。

それが、僕が育てた起業家である。

「 Liberty資金賞 」を手渡す時に、かける言葉。

「 あなたなら、出来る (^_-) 」

そう言って「 Liberty資金賞 」を手渡し、みんなの夢を託された起業家は
パートナーたちから贈られる拍手喝采の中、来年の目標を発表して

パーティーは締めくくられる。

「絶対に実現しようね!」
「また来年会おう!」
「たくさんの刺激をありがとう!」

こんな別れの言葉が飛び交い
「 Liberty Base 」で人生自由自在になった起業家は
全国に散らばり、どんな不可能や困難も可能に変えてくれる。

・・・

・・・

人生自由自在になった夢のお話は、
これが終わりではなく、ここからが始まり。

「 あなたはどんな夢を叶えたいですか? 」

僕たちは、この物語を現実的なモノに変えていきます(^_-)

 

■Liberty Base公式パートナー【募集】

人生を自由自在に生きられる起業家となり、日本初の商品・サービス(企画)を一緒に創り、自分の周りのニッポンを豊かにするパートナーを20名、募集します!

Facebookグループで
「Liberty Base公式パートナー説明会」やってます。
👉(現在7名決定 / あと13名)↓審査あり

 

説明会は、Zoomを使ったオンラインで行っています。全国どこからでもご参加可能です。

説明会にご参加される場合は、Facebookグループに申請していただき、審査を通過できた方は説明会エントリーフォームからお申し込み後、日程決定後、未来を描くことができるオリジナルワークシート【事前資料】に向き合い、説明会前日までに提出いただいています。

それでは、あなたからのご参加をお待ちしております(^0_0^)

Liberty Base主宰者 宇部和真

 


 

・知識はあるのに、それをどうやって
シゴトにすれば良いのだろう…。と悩んでいる。

・資格やスキルを持っているけど、どうやって
シゴトにしたら良いんだろう…。と悩んでいる。

・知識やスキルがあるわけではないけど
起業したい…。という想いがある…。

 

今、そんなお悩みや想いを感じているあなたへ。

すでにあなたが持っている知識やスキル、想いから
報酬が得られるシゴトを実現させる具体案を
個別相談でお伝えします。

>公式LINEで日本初のシゴト提供、はじめました【シゴトプレゼントします】

公式LINEで日本初のシゴト提供、はじめました【シゴトプレゼントします】

CTR IMG