会社員でビジネスの知識はゼロでも、ビジネスの基本から教えていただきました!【30代女性 会社員 小峰 歩子 様】お客様の声

30代女性
女性に伝わる “パブリシスト”
小峰 歩子 様より

惹句工房年間コンサルティングサポートの
ご感想をいただきましたのでご紹介します。

 

■ 0~10点で表すとして、惹句工房コンサルティングサービスを友人や同僚、または、過去の自分のような人に薦める可能性は、どれ位ありますか?

➡︎ 


10点

 

■ そのスコアをつけた主な理由は何ですか?

10点をつけた理由は、自分の強みやりたいことを明確にすることができ
やってみたい!絶対成功させたい!と思える、自分だけのシゴトをつくっていただけたから、です。

会社員でビジネスの知識はほぼゼロでも、ビジネスの基本から教えていただきました!

 

■ 当初、何に悩んでいましたか?

 

会社員のシゴトだけでは、頂けるお給料の上限が決まっており
お金を理由にやってみたいことに挑戦したり、
理想の生活を送るのをあきらめなければならないかもしれない・・・と感じ、
どうにか解決できる方法はないかと思っていました。

 

■ 参加するまでに何か躊躇することはありましたか?それは何ですか?

コツコツと何かを継続するというのがあまり得意ではないので、
一人で続けていくことができるかどうか・・・と思っていました。

 

■それはどう解決しましたか?

必要としているタイミングで、
宇部さんや七織子さんの心強いサポートを受けることができていることと、
同じ目標に向かっている仲間がたくさんいることで解決しました!

 

■  参加しようと思った「最後の決め手」は何でしたか?


私も「人生自由自在になりたい!」と思ったからです!

 

■ この1ヶ月で、何が”できる”ようになりましたか?

苦手だったSNSの発信が少しずつではありますが、
できるようになりました!


■ この1ヶ月で、新しく生まれたモノ・作ったモノ (キャッチコピー・肩書き・屋号・ビジネスモデル等)はなんですか? また、それはどのようなものですか?

女性に伝わる パブリシスト
熱い想いや素敵な商品を持っているが、
それを上手く言葉にしたり表現をすることが苦手な方のお手伝いをし、
世の中に広めていくというシゴトです。

 

■ 参加して、解決できたこと(もしくは出来そうなこと) はありますか?

自分にぴったりのシゴトをつくっていただくことが出来ました!
このままだとお金や時間に制限された人生になっていたかもしれないですが、
このシゴトができるようになったら、人生自由自在になることが出来そうです!

 

===ここまで


小峰さん、ありがとうございました!

小峰さんは会社員として働きながら、
複業・起業準備をはじめています。

これからは、複業が当たり前の時代に入っていきます。

特に、今回のコロナウィルスの影響で、
これからの働き方を見直されている方も多いと思います。

小峰さんのように、
やりたいことを全てやり切る人生にするためには、

 

やはり、お金という道具は必要不可欠です。

 

その “道具” を、
与えられる側でいるのか、
自ら創り出せる側になるのか、

 

それだけで人生は大きく変わっていくことでしょう。

そのためには、
準備からはじめていく必要があります。

小峰さんは、
“パブリシスト”= 広報 として、
持ち前のサポート力をシゴトに変えていきます!!!

小峰さん、
もっともっと沢山の方のお役に立っていきましょうね!!!

 

文責:清水七織子

ABOUTこの記事をかいた人

宇部 和真

誰もが実践できる「小予算でも確実に集客につなげるSNSマーケティング」を教えています。 2020年9月末〜2021年12月末までの3ヶ月間でSNSから1500人以上をLINEに集客し、シゴトが獲れるリストマーケティングを実践中。 高校卒業後、雇われない生き方がしたいと思い立ち、22歳で独立するも、シゴトの獲り方がわからず資金が底を尽きる。 その経験から、金なしコネなしスキルなしからシゴトを獲得するためのセールスコピーライティングを学ぶ。 コピーライティングを深めていく中で「個人がビジネスを持てば、雇われない生き方ができる人が増える」と確信し、個人のライフワーク・天職をシゴトにできるビジネスメソッドを開発。 ビジョンは「大切な人を大切な時に大切にできる経済的自由人を増やすこと」