あなたはどちらを目指す?


惹句工房 代表
宇部和真です。

【本日のテーマ】

世の中には、2通りの生き方がありますが
あなたは、どちらを目指しますか?

今日はそんなお話です♪

 

以前にも、書きましたが、
起業当初から大事にしている考えで、

私がなぜ、起業家を輩出するシゴトをしているのかについて、
あなたにも、ぜひ届けたいので今一度シェアしますね(^0_0^)

 

今日は、私のビジネスをやる理由について、
お話ししたいと思います。

 

人は皆、始まりも終わりも一緒。
少なくとも生まれたときは、赤ん坊でした。

ですが、人生は人それぞれ大きく異なってきます。
時給800円の人もいれば、ビジネスモデルのオーナーに成る人もいます。

 

世の中には、2通りの人間がいます。

私は、一度きりの人生を、
人生“自由自在”にしていきたいと考えているので
自分の大切な時間を切り売りしてお金を稼ぐのではなく
人生に主導権を持つことができるビジネスモデルのオーナーに成る

と決めて、今に至ります。

 

私と同じように、
ビジネスモデルのオーナーに成って人生“自由自在”にしていきたいと考えている方に
以下の言葉を贈ります(^0_0^)

 

〜この世の中の人を、二通りに分けるとしたら〜

未来を自分自身で決めてそれに向かう人と、
未来を自分で決めた人についていく人・・・。

 

そう、言うなれば『 オーナーと従業員 』の関係です。

 

このメッセージを読み進めてくれている方は、
全員『 オーナー 』を目指す人だと確信しています。

 

肝心なのは、”いつ”そう成る と決める事がデキるかです。

 

忘れないでほしい。
自分の未来は、自分で決めることがデキるということ。
自分の未来は、自分で創造デキるということ。

くれぐれも、現実を自ら難しいモノにしないでほしい。
まずは、『 誰の、どんな、役に立つこと 』をしたいのかを
決めること。

 

”誰”が決められなければ、いつも傍に居てくれる人や一番大切に想う人からでも良い。
”どんな”が解らないときは、目をキラキラ輝かせ「聞く」事から始めれば良い。

『 誰の、どんな、』が決まったら、

それを実現する手段を知っている方に相談しましょう。

 

なんて、相談するかって?

『 私はこうしようと思うが、あなただったらどうしますか? 』

これが、あなたやあなたの大切な人の未来を創造し幸せにする
【 真法の寿文 】なんだから(^0_0^)

 

誰かの為が、己の為に成る。

まずは、ここから始めよう。
私も、全てはここから始まりました。

そして、多くの人の記憶と感情に残るビジネスモデルを構築できました。

“想像力”と“創造力”を使いこなせば、
たった一度の人生は、どうにでも楽しくできる^_−☆

 

この考えを元に、惹句工房では、
雇われない生き方がしたい人(している人)の
ビジネスモデルの企画、様々な問題解決を行ってきた
オーダーメイドコンサルティング & コーチング の両輪サポート
ビジネスモデルのオーナーを輩出していきます!

あなたも、2020年中にビジネスモデルのオーナーと成って
自分自身の人生の主導権を取り戻しませんか?

あなたの知識やスキルを報酬に変えるシゴトのアイデア。
雇われない生き方を実現させる具体案は、

個別相談会でお伝えしていますので、
受け取りに来てくださいね!


LINEで起業家のシゴトを楽にする技術を学ぶ

業家のシゴトを“楽”にする!
るのが苦手な起業家のためのスゴイ質問

今すぐ使える!!
👉「集客倍増の改善策が見える56の質問シート』
期間限定でプレゼント!

Googleでは、たどり着けない!問題解決のヒントが満載のお役立ち情報をお届け!

人数限定の個別コンサルティングで学ぶ

▶︎▶︎ こんな問題を解決できる個別相談です

 

  • 知識や経験を使った高単価サービスを創りたい
  • SNSやブログを使って集客しているけど伸び悩んでいる
  • ひとりビジネスで月商7桁を超えられていないとお悩みの個人事業主の方
  • 資格は取ったけど、仕事が取れなくて悩んでいる講師インストラクターの方
  • 高単価サービスが売れない、成約率が低い問題を抱えている方

このような想いをお持ちの方は、
宇部和真による「個別相談サービス」をご利用ください。

詳細・申し込みはこちら