生き残れる起業家になる唯一の条件

惹句工房アシスタントの宮本 茜です。

突然ですが、
もし、あなたが今日あなたを含め100人と起業したとしましょう。

5年後
残っている人数は何人だと思いますか?

答えは、5人です。

起業家生存率は、5%です!!

この5%の中の人は、何をしているのか。
(詳細は動画にて)

私も、この動画を見て、
やるからには、5、10年と起業していたい!
だったらここを目指すのしかないと思いました。
決して簡単ではないけれど、できないわけではない。

気になる方は、下記の動画にて。

 

生き残れる起業家になる唯一の条件とは

https://youtu.be/91pNGsxUc3E

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

宇部 和真

誰もが実践できる「小予算でも確実に集客につなげるSNSマーケティング」を教えています。 2020年9月末〜2021年12月末までの3ヶ月間でSNSから1500人以上をLINEに集客し、シゴトが獲れるリストマーケティングを実践中。 高校卒業後、雇われない生き方がしたいと思い立ち、22歳で独立するも、シゴトの獲り方がわからず資金が底を尽きる。 その経験から、金なしコネなしスキルなしからシゴトを獲得するためのセールスコピーライティングを学ぶ。 コピーライティングを深めていく中で「個人がビジネスを持てば、雇われない生き方ができる人が増える」と確信し、個人のライフワーク・天職をシゴトにできるビジネスメソッドを開発。 ビジョンは「大切な人を大切な時に大切にできる経済的自由人を増やすこと」