最高月収に導いて下さったことに本当に感謝しています!【20代女性 美容食コーディネーター 戸澤ゆき 様】お客様の声

惹句工房 代表
宇部和真です。

どんなチャレンジの中でも
問題や課題は100%出てくるものですが、

「自分が抱えている問題の98%は
世の中の誰かがすでに解決している」

同じような問題を
解決した人の事例を
どれだけ知っているかによって

不必要な遠回りをしなくても、
良い結果を導くことができる。

 

と、信じて私はやってきました。

 

であるならば、です(^_-)

 

今日、ご紹介するのは、

お料理教室の先生
ゆきさん。

 

初回のご相談では、

提供サービスの価格を上げられない・・・とお悩みでした。

 

女性の美肌づくりのお料理レッスンをやっているとのことでしたので、
私が最初にゆきさんに投げ掛けたテーマは、

「美腸と美肌を作る食のオーダーメイドカウンセリングをしよう!」です。

言ってしまえば、栄養学です。

 

せっかく腸に関するスクールにも通われていた経験と知識があったので、それをオンラインでも受けられるサービスとして提供できるようになれば、全国対応のビジネスができますよね←(これがヒントです!)

 

さて、このゆきさん

初めてのカウンセリングサービスを手順に従って作り、
HPを整えて、SNSでのファンづくりや、LINEなど

4ヶ月で自分ビジネスを構築。

 

結果は、

5ヶ月目 利益 ¥450,000 –

オンラインカウンセリングサービスなので、

売上=“ほぼ利益”

という、驚異的な数字がはじき出せる
ビジネスモデルです^^;

 

このような結果を達成できるのには、
もちろん理由があります。

 

「私は今こうしようと思っているのですが、宇部さんならどうしますか?」と、

私に YES or NO を求めるこたえあわせ を日頃から取ってくれていました。

 

自分で考えぬき、結論を出し、その結論を元に私の意見を取り入れていく形式です。

この形式で8年やってます。

 

たまに、ストライクゾーンを外した結論を、
大きく振りかぶって投げてくる人もいますが^^;

その場合は、正しいボールの投げ方を教え、修正してあげれば良いだけの話。

 

 

という訳で・・・

最後にはこんなメールが届いていました。

ゆきさんへ

私と二人三脚で行ってきたことの半年間を振り返ってみてください。

ゼロからオンラインサービスを作り、
過去最高の月収を獲得できたタイムラインには、

確かに成長できていることありますよ!

 

もちろん、まだまだ上は
十分に目指せます。

 

ちなみに今回の結果・・・

ひと月で利益 ¥450,000 – のビジネスは、完全オンラインで構築、達成です。

自分ができたことは人に教えられるので、
私とのメールのやり取りを全て見直すことできれば、
ゆきさんのビジネスモデルはそのまま、同じように家から出なくても
オンラインビジネスを始めたい人のお役にも立てるでしょう。

 

それも踏まえて、

まだまだ数字もやれることも、伸びしろもあります。

私が断言します。

まだまだまだ、結果伸ばせるはずですよ!

最後に

ゆきさんのように自宅にいながら、これまで自分が学んできたことや経験してきたことをオンラインサービスにして、利益率ほぼ100%のビジネスを考えてみたいという方は、個別相談にお越しくださいね(^_-)

詳細・お申し込みはこちら

あなたの抱えている問題や課題を解決して魅せます!

ABOUTこの記事をかいた人

宇部 和真

誰もが実践できる「小予算でも確実に集客につなげるSNSマーケティング」を教えています。 2020年9月末〜2021年12月末までの3ヶ月間でSNSから1500人以上をLINEに集客し、シゴトが獲れるリストマーケティングを実践中。 高校卒業後、雇われない生き方がしたいと思い立ち、22歳で独立するも、シゴトの獲り方がわからず資金が底を尽きる。 その経験から、金なしコネなしスキルなしからシゴトを獲得するためのセールスコピーライティングを学ぶ。 コピーライティングを深めていく中で「個人がビジネスを持てば、雇われない生き方ができる人が増える」と確信し、個人のライフワーク・天職をシゴトにできるビジネスメソッドを開発。 ビジョンは「大切な人を大切な時に大切にできる経済的自由人を増やすこと」