ワーケーションとは?星野リゾートの連泊滞在プランがスゴイ!

惹句工房 代表
宇部和真です。

 

「ワーケーション」という言葉をご存知ですか?

 

ワーケーションとは

ワーケーションとは、「ワーク」(労働)と「バケーション」(休暇)を組み合わせた造語(かばん語)で、観光地やリゾート地で休暇を取りながらテレワーク(リモートワーク)する働き方。 在宅勤務やレンタルオフィスでのテレワークとは区別される。

 

オンライン講座ビジネスを持っていると
仕事をしながらバケーションに
出かけることができます。

 

ワーケーションに最適な星野リゾート

実際に今「星野リゾート」なんかでは
ワーケーション向けプランなんてのもあったりします。

これです↓
【星野リゾート】ワークを充実、バケーションを満喫!連泊滞在でお得に 星野リゾートの「ワーケーション」

小さいお子さんがいる人には託児がついていたり
仕事専用のワーキングスペースがついていたり

日中はワーク。夜はバケーション。

 

最高だと思いませんか?

 

そんなライフスタイルが実現できるビジネススタイルがあります。

非対面ビジネスの仕組みで成り立っている

オンライン講座です。

 

すでに教えられる
知識やスキルがあるという方の講座プロデュースを行っていますが、
今年プロデュースした講座だけで言っても、

2ヶ月ちょっとで
50万円の売上を獲得された方

3ヶ月で月商300万円に到達した
主婦の方もいます。

 

まさに時代の後押しがあってこその結果だと思いますね(^_-)

 

しかも、売上のほとんどが 利益 です。

 

信じられないかもしれませんし
私のことを疑いの目で見ている人もいると思いますが

全て本当です。

その目で確かめたい方は
遠慮せず、相談会にお越しくださいね!
↓↓↓
個別相談会の詳細・お申し込みはこちら

 

今までいろんなことをしてきたけど、
売上も収入も伸び悩んでいる人は、今こそ本腰入れて
チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

ABOUTこの記事をかいた人

宇部 和真

誰もが実践できる「小予算でも確実に集客につなげるSNSマーケティング」を教えています。 2020年9月末〜2021年12月末までの3ヶ月間でSNSから1500人以上をLINEに集客し、シゴトが獲れるリストマーケティングを実践中。 高校卒業後、雇われない生き方がしたいと思い立ち、22歳で独立するも、シゴトの獲り方がわからず資金が底を尽きる。 その経験から、金なしコネなしスキルなしからシゴトを獲得するためのセールスコピーライティングを学ぶ。 コピーライティングを深めていく中で「個人がビジネスを持てば、雇われない生き方ができる人が増える」と確信し、個人のライフワーク・天職をシゴトにできるビジネスメソッドを開発。 ビジョンは「大切な人を大切な時に大切にできる経済的自由人を増やすこと」