SNS集客、売上に悩む講師、インストラクターのあなたへ。(私がオンラインビジネスをつくる際に心がけている考え方)

こんにちは、宇部和真です。
 

今日は、私がオンラインビジネスをつくる際に心がけている考え方を伝えたいと思います。

私がこれまでにご相談をお受けしてきた中で、不思議に思うことがありました。

それは、フォロワーがたくさんいらっしゃるアカウントがあるのに、売上が数千円〜数万円と、結果が出ていないと言うことです。例えば、ビジネスをすることが目的のインスタグラムでフォロワーが1万人以上いる人でも、

実は、収入がゼロだったりします。

私がプロデュースしている人は、フォロワー1000人弱で月商で7桁を超える人もいます。

この違いは一体何かについて3つのポイントがあります。

>>> 売れる仕組みはこちらをクリック

ABOUTこの記事をかいた人

宇部 和真

誰もが実践できる「小予算でも確実に集客につなげるSNSマーケティング」を教えています。 2020年9月末〜2021年12月末までの3ヶ月間でSNSから1500人以上をLINEに集客し、シゴトが獲れるリストマーケティングを実践中。 高校卒業後、雇われない生き方がしたいと思い立ち、22歳で独立するも、シゴトの獲り方がわからず資金が底を尽きる。 その経験から、金なしコネなしスキルなしからシゴトを獲得するためのセールスコピーライティングを学ぶ。 コピーライティングを深めていく中で「個人がビジネスを持てば、雇われない生き方ができる人が増える」と確信し、個人のライフワーク・天職をシゴトにできるビジネスメソッドを開発。 ビジョンは「大切な人を大切な時に大切にできる経済的自由人を増やすこと」