管理栄養士がフリーランスになるには?セミナーでは教えてくれない独立開業の目標の立て方

こんにちは、宇部和真です。

今日は、管理栄養士の川田かおりさんとビジネスセッションでした。

人生は思い通りには行かない。だけど、想う通りにしかならない。

今日はそんなお話をしようと思います。

 

9月の目標設定と答え合わせ

私のクライアントさんには、自分で毎月の目標を立ててもらい、それはどうすれば達成できるのか?期日と数字を入れた根拠を以って、自分ビジネスの構築とそれをコントロールする思考術と習慣術をお伝えしています。

私がお伝えしている目標の立て方はこんな感じです。

>>>【ご感想】「8月の私と今の私とでは全然違う、新しい自分!!」個別相談レポート

ABOUTこの記事をかいた人

宇部 和真

誰もが実践できる「小予算でも確実に集客につなげるSNSマーケティング」を教えています。 2020年9月末〜2021年12月末までの3ヶ月間でSNSから1500人以上をLINEに集客し、シゴトが獲れるリストマーケティングを実践中。 高校卒業後、雇われない生き方がしたいと思い立ち、22歳で独立するも、シゴトの獲り方がわからず資金が底を尽きる。 その経験から、金なしコネなしスキルなしからシゴトを獲得するためのセールスコピーライティングを学ぶ。 コピーライティングを深めていく中で「個人がビジネスを持てば、雇われない生き方ができる人が増える」と確信し、個人のライフワーク・天職をシゴトにできるビジネスメソッドを開発。 ビジョンは「大切な人を大切な時に大切にできる経済的自由人を増やすこと」