マインド?メンタルが9割!稼げていない起業家の本質的な問題とは

今日は、個別コンサルティングでご相談いただく方のよくあるお悩みでもある、知識や経験があるのに稼げていない本質的な問題についてです。

こんな方に向けて書きます

・知識や経験を使った起業をしている方(したい方)
・売上を上げたい個人事業主、社長
・これまでに学んできたことや資格を収入に繋げられていない方

こんにちは!
宇部和真です。

昨日から、起業を楽にする・事業継続を楽しくしたい人のための『LAC-tech』個別相談の受付をスタートしました。

>『LAC-tech』個別相談の詳細はこちら

今抱えている問題の98%をクリアにできる「 魔法のワークシート 」を使って目標達成したい方は、直接ご連絡くださいね!

では本題。

個別コンサルティングには、
売上を上げたい!収入を上げたい!
という方がいらっしゃいます。

その中で、
知識や経験は豊富で、
やりたいこともないわけではないし、
諦めきれない理由もあるのに、

なぜ稼げていないんだろう?
という方もいます。

 

このような方の
本質的な問題はどちらでしょう?

A 行動力
B マインド

正解はこちら・・・
>結果が出ない本質的な問題とは

ABOUTこの記事をかいた人

宇部 和真

誰もが実践できる「小予算でも確実に集客につなげるSNSマーケティング」を教えています。 2020年9月末〜2021年12月末までの3ヶ月間でSNSから1500人以上をLINEに集客し、シゴトが獲れるリストマーケティングを実践中。 高校卒業後、雇われない生き方がしたいと思い立ち、22歳で独立するも、シゴトの獲り方がわからず資金が底を尽きる。 その経験から、金なしコネなしスキルなしからシゴトを獲得するためのセールスコピーライティングを学ぶ。 コピーライティングを深めていく中で「個人がビジネスを持てば、雇われない生き方ができる人が増える」と確信し、個人のライフワーク・天職をシゴトにできるビジネスメソッドを開発。 ビジョンは「大切な人を大切な時に大切にできる経済的自由人を増やすこと」