行動できない原因は、考え方とか思考の癖にある

こんにちは、起業を楽に、事業継続を楽しくできる問題解決を2000人以上行ってきた惹句工房(ジャックコウボウ)代表 宇部和真です!

⇒売らずに売れる起業の技術、個別相談、お申し込みはこちら

すでに事業をされている人で「○○だから難しい」とか「できない理由」をいくら追求しても意味ないと思ったので、今日はそんなお話です。

>「できない理由」を見つける時間は無駄

本編は、本日17時頃LINEで配信します。

 

ABOUTこの記事をかいた人

宇部 和真

誰もが実践できる「小予算でも確実に集客につなげるSNSマーケティング」を教えています。 2020年9月末〜2021年12月末までの3ヶ月間でSNSから1500人以上をLINEに集客し、シゴトが獲れるリストマーケティングを実践中。 高校卒業後、雇われない生き方がしたいと思い立ち、22歳で独立するも、シゴトの獲り方がわからず資金が底を尽きる。 その経験から、金なしコネなしスキルなしからシゴトを獲得するためのセールスコピーライティングを学ぶ。 コピーライティングを深めていく中で「個人がビジネスを持てば、雇われない生き方ができる人が増える」と確信し、個人のライフワーク・天職をシゴトにできるビジネスメソッドを開発。 ビジョンは「大切な人を大切な時に大切にできる経済的自由人を増やすこと」