体力勝負のビジネスモデルの改善のヒントをいただきました!【宇部和真との個別相談/お客様の声】

高木さんより、宇部和真との個別相談へのご感想をいただきました。

【Q1.】0~10点で表すとして、宇部和真との個別相談を「友人や知人に勧める可能性」は、何点ですか?

10点以上です!!

【Q2.】そのスコアをつけた主な理由はなんですか?

ビジネスの設計の根本的な考え方を具体例を示しながらお教えいただいたため。

【Q3.】本日、宇部和真との個別相談に参加しようと思った「決め手」は何でしたか?

先日のセミナー後の懇親会で、宇部さんの親切丁寧な姿勢を拝見し相談したいとお伺いしました。

【Q4.】本日参加するまでの、問題や課題は何でしたか?

事業の安定化、タスクオーバーの問題で、課題解決の糸口も見えなかったことが課題でした。

【Q5.】本日、宇部和真との個別相談に参加して、解決できたことはありますか?

考え方の部分から気づきの連続でした!
体力勝負のビジネスモデルの改善のヒントをいただきました!

【Q6.】この宇部和真との個別相談を、どんな人にオススメしたいですか?

独立直後の起業家の皆さまにオススメしたいです。ただ、本気の方でないと相談は無になる気がしています。

________________________________________________

高木さんより、このようなご感想をいただきました。
ご参加ありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

宇部 和真

誰もが実践できる「小予算でも確実に集客につなげるSNSマーケティング」を教えています。 2020年9月末〜2021年12月末までの3ヶ月間でSNSから1500人以上をLINEに集客し、シゴトが獲れるリストマーケティングを実践中。 高校卒業後、雇われない生き方がしたいと思い立ち、22歳で独立するも、シゴトの獲り方がわからず資金が底を尽きる。 その経験から、金なしコネなしスキルなしからシゴトを獲得するためのセールスコピーライティングを学ぶ。 コピーライティングを深めていく中で「個人がビジネスを持てば、雇われない生き方ができる人が増える」と確信し、個人のライフワーク・天職をシゴトにできるビジネスメソッドを開発。 ビジョンは「大切な人を大切な時に大切にできる経済的自由人を増やすこと」