お客様の未来像をイメージする言葉の選び方がわかりました!【宇部和真との個別相談/お客様の声】

小暮さんより、宇部和真との個別相談へのご感想をいただきました。

【Q1.】0~10点で表すとして、宇部和真との個別相談を「友人や知人に勧める可能性」は、何点ですか?

10点

【Q2.】そのスコアをつけた主な理由はなんですか?

新企画に詰まっていたことが具体的に「行動できるレベル」まで解決できたからです!!たった2時間で集客のリストの作り方からお客様の未来像をイメージする言葉の選び方がわかりました。

【Q3.】本日、宇部和真との個別相談に参加しようと思った「決め手」は何でしたか?

以前、宇部さんにキャッチコピーを依頼した時に売上4倍になったことと、真摯で前向きな人柄を通して、もう一度相談したら解決できると思ったことが決め手です。

【Q4.】本日参加するまでの、問題や課題は何でしたか?

ルールがある中で、私らしさを出しながら新しい企画をどう打ち出すかという課題と強力なキャッチコピーの考え方と言葉の選び方が課題でした。

【Q5.】本日、宇部和真との個別相談に参加して、解決できたことはありますか?

悩んでいたことが全て解決!新しい企画での集客がとても不安でしたが、とても楽しそうな手法とお客様目線での考え方、言葉の選び方を習得したので早速実践します!

【Q6.】この宇部和真との個別相談を、どんな人にオススメしたいですか?

起業して集客がうまくいかない人や売上が上がらなくて困っている人にオススメです!

________________________________________________

小暮さんより、このようなご感想をいただきました。
ご参加ありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

宇部 和真

誰もが実践できる「小予算でも確実に集客につなげるSNSマーケティング」を教えています。 2020年9月末〜2021年12月末までの3ヶ月間でSNSから1500人以上をLINEに集客し、シゴトが獲れるリストマーケティングを実践中。 高校卒業後、雇われない生き方がしたいと思い立ち、22歳で独立するも、シゴトの獲り方がわからず資金が底を尽きる。 その経験から、金なしコネなしスキルなしからシゴトを獲得するためのセールスコピーライティングを学ぶ。 コピーライティングを深めていく中で「個人がビジネスを持てば、雇われない生き方ができる人が増える」と確信し、個人のライフワーク・天職をシゴトにできるビジネスメソッドを開発。 ビジョンは「大切な人を大切な時に大切にできる経済的自由人を増やすこと」