忙しい人でもできる週末複業のススメ

複業に興味があるけど、平日は本業で忙しい…

そんな方は、ぜひ、週末複業にチャレンジしてみるといいかもしれません。

ペン1本で複数の収入源構築&売上UPができる
惹句工房代表 複業クリエイター

宇部和真デス

この記事はこんな人に向けて書きました。

・平日は本業で忙しい会社員・個人事業主
・週末1日だけ使って本業とは別の収入源を構築したい方

あなたの持っている知識や経験、資格をあなたのライフスタイルに合わせた働き方で複数の収入源を週末だけで構築することができます。

忙しい人でもできる週末複業のススメ

週末複業をする上でのスケジュール感や、週末だけで可能な複業をご紹介していくのでぜひ参考にしてくださいね!

平日は本業に集中する

平日は本業に集中して
週末の1日を使って複業をする。

週休2日なら

・平日5日は本業に集中
・週末の1日は複業
・週に1日は完全休養

このようなスケジュールなら
本業と複業を両立できるのではないでしょうか?

 

週に1日だけの週末複業としては、以下のようなものがあります。

 

▶︎ヨガインストラクターなら
呼吸コーチングをオンラインで売る

▶︎デザイナーなら
スモールビジネス向けの
WEBコンサルティングを売る

▶︎管理栄養士なら
週末LINEダイエットカウンセリングを売る

などなど

 

無料のネットサービスを上手に活用することで
平日は本業に集中して、週末複業で稼ぐことができます!

週末スクールで先生になる

人に教えられることはありませんか?

週末の1日だけ、本業で培ってきたこれまでの知識や経験を人に教える『スキルアップスクール』です。

この方法で、週末だけ教室を開催しているという人もいます。

平日は会社員をしていますが、長年勤めている保育園での給食レシピを小さいお子さんをお持ちの主婦向けに料理教室を開催している人。

元ウェディングプランナーだった方は、土日の週末を使って結婚記念日を記録に残す出張フォトグラファーとして活動。

様々なダイエット経験を通して自身の食事法を教える食事カウンセリング。

 

あなたの知識や経験をこうしてお金に変えることができると週末は活かさない手はないですよね!

重要なお知らせ

1つの収入源に頼り切るだけの生活ではなく、経済的にも精神的にも余裕を持った働き方を選択し、3ヶ月以内に2つ以上の収入源構築を実現したいという方は、先着10名限定の個別相談でお伝えしています。今すぐ活用してくださいね!

>知識やスキルをお金に変えたい方へ

知識やスキルをお金に変えたい方へ

複業クリエイターの宇部和真が 「自分に合った複業がしたい!」という方に 知識・経験・スキルを活かして複数の収入源を実現する 「複業事例」「複業実践のアドバイスメッセージ」 「複業診断会のご案内」を配信しています。 登録は無料ですので、あなたの複業ビジネスに活用してみてください。

CTR IMG