ネット集客で結果を出すブログ運営方法(第三回)

惹句工房アシスタントの宮本 茜です。

今回も、ネット集客で結果を出すブログ運営方法についての動画をご紹介します!

前回の記事で、

2つ目、ネット集客で結果を出すブログ運営について紹介していますので、

気になる方はこちら

3つ目
『どうやって?メディアを広げる』

これは、ブログアクセス数を上げるためにブログ以外のメディアでということです。
詳しい内容は、動画にて。

 

【ネット集客で結果を出すブログ運営方法】第3回

https://youtu.be/qtMxYsaC4Dk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

宇部 和真

誰もが実践できる「小予算でも確実に集客につなげるSNSマーケティング」を教えています。 2020年9月末〜2021年12月末までの3ヶ月間でSNSから1500人以上をLINEに集客し、シゴトが獲れるリストマーケティングを実践中。 高校卒業後、雇われない生き方がしたいと思い立ち、22歳で独立するも、シゴトの獲り方がわからず資金が底を尽きる。 その経験から、金なしコネなしスキルなしからシゴトを獲得するためのセールスコピーライティングを学ぶ。 コピーライティングを深めていく中で「個人がビジネスを持てば、雇われない生き方ができる人が増える」と確信し、個人のライフワーク・天職をシゴトにできるビジネスメソッドを開発。 ビジョンは「大切な人を大切な時に大切にできる経済的自由人を増やすこと」