ビデオブログの始め方 No,1


惹句工房アシスタントの宮本 茜です。

「ビデオブログ始めたい!!でも、今さら人に聞けない…」
「集客がうまくいっていない。」

そんなあなたに、ビデオブログマーケティング講座を通して、
そんな悩みを解決していただきたいです。
動画は、全14項目あります!!

 

2019年も残すところ、5ヶ月となりました。

そこで、最強のマーケティング手法=ビデオブログを知って、
2019年のうちに挑戦していきましょう!

 

今回は、”ビデオブログマーケティング講座Day.1”をご紹介します。

代表 宇部 和馬氏がスライドを使いながら、わかりやすくご説明する動画は下記から。

 

ビデオブログマーケティング講座 Day.1
【最新】2019年 最強のマーケティング手法とは?

 

では、ここから動画のざっくりとした内容をご紹介していきます!

目次

・代表 宇部氏の自己紹介
ビデオブログマーケティングの目的
・ビデオブログマーケティングの実践
起業家の3つの悩み
・3つの悩みを解消する方法
・3つの悩みを解消する条件
・問題の解決策
2019年最強のマーケティング手法(23分18秒)
・ワークセッション(29分36秒)

 

ビデオブログマーケティングの目的

再現性の高い集客方法を学び、
実践して売上を伸ばし成果を出し、
「集客の成功法則」を現代に置き換えて、成功していただきたい。

学び、実践し、成功につなげることを目的としています!

 

起業家の3つの悩み

その1、売上が伸びない(セールスの悩み)

その2、計画的な集客方法がわからない(マーケティングの悩み)

その3、人の集まる仕組みが存在しない(ビジネスモデルの悩み)

 

あなたは、どんな悩みをお持ちでしょうか?

 

2019年最強のマーケティング手法

「ビデオブログマーケティング」とは?

365日24時間あなたの代わりに働いてくれる
Web上の営業マンのことです!!

動画では、集客システムの例などをあげて解説しています。

 

まとめ

ビデオブログマーケティングについての理解度は、深まりましたか?

動画最後には、ワークセッションもあり、
Facebookリンクより宇部 和馬氏が直接コメントにお答えします。

また、メルマガ登録もお待ちしております!

それでは、また次回お楽しみに!!!

https://youtu.be/HtNEDGpkOkk

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

宇部 和真

コンビニアルバイターから22歳でコピーライターの道で起業。2016年 惹句工房 設立。現在は「起業家支援事業」「ジョイントベンチャー事業」「起業家・経営者の事例メディア事業」の3つの柱で事業を展開しています。7年間で延べ2000人以上の起業家・経営者のビジネスに関する問題解決を行い、クライアントの売上アップ平均7倍を達成。自身が行うビジネス全てからの売上は、20代で1億円を達成。現在は、法人化を目指す起業家や、年収1000万円以上を目指す社長のビジネスモデルに関する企画立案、オーダーメイドな企画書のコンサルティング/プロデュースを行う。