【事例】日本唯一のアカデミー設立で過去最高売上547万円を達成/三須雅美 様

宇部和真と出逢う前のBefore・・・

どんなにフェイスブックやブログを毎日書いても
月にご新規様は1〜3人しか来ていただくことができず、集客に困っていました。

 

宇部和真と出逢ってからのAfter・・・

自分が本当にやりたいこと、
本当にお役に立ちたい方にお役に立てることが明確になり、
年間300名以上のお客様のサポートをさせていただけるようになりました。

今では全国に生徒様ができました。

また、アカデミー生徒様だけではなく、
一緒に事業を広め盛り上げてくれるパートナーにも出逢うことができました!!

 

今のキャッチコピーと肩書きを教えてください。

あなただけの「美しく生きる」健幸美習慣を作る
三寿ウェルネススタイリングアカデミー 三須雅美

自分の力で食事コントロールができるようになるアカデミーを主宰しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Q1. 宇部和真にお願いしてから、 お客様の数にどのくらいの変化がありましたか?

月3人の新規お客様しか出逢えていなかった状態から、月30名様と出逢えるようになりました。
当時から考えると、お客様の数は10倍以上です。

 

Q2. 宇部和真にお願いしてから、 売上&収入にどのくらいの変化がありましたか?

10倍以上になりました!

 

Q3. 宇部和真にさんにお願いしてから、 どんな“過去最高”という結果を得ましたか?

・過去最高、月間集客数(46名)
・過去最高、月間売上(547万円)
・過去最高、決定・成約率(67%)

 

Q4. 宇部和真と出逢って、 何が“できる”ようになりましたか?

集客できていなかった状態から、今では月に30名以上の方と出逢えるようになったことと
お客様へ想いを伝えることがごく自然にできるようになりました。

何よりシゴトを楽しむことや、夢を持つことが本気で出来るようになりました!

 

Q5. 宇部和真と出逢って、 何を“手に入れる”ことができましたか?

大切で大好きでお役に立ちたいと思えるお客様
私の想いに共感してくれる、最高のパートナーさんを増やすことができたことで
シゴトの楽しさを手に入れることができました。

 

Q6. 宇部和真と出逢っていなかったら、 今頃どんな状態になっていたと思いますか?

どうすれば、誰かのお役に立てるのかがわからず、迷ったまま不安でいっぱいだったと思います。
自分の本当に伝えたいこと、やりたい仕事ができなくなっていたかもしれません。

 

Q7. 宇部和真と出逢って、新しく生まれたモノ・作ったモノなどはありますか?
また、それはどのようなものですか?

自分自身の「やりたいこと」と「得意なこと」を活かせる
アカデミーをベースとした商品を作ることができました!

● 三寿ウェルネススタイリングアカデミー
● 三寿メソッドを使った習慣化オンライン講座
● ビジョンを共に伝え広めるマーケティングパートナー制度
● ジャパンウェルネスプレナー養成講座

 

1. 0~10点で表すとして、 宇部和真を 友人や同僚、または、
過去の自分のような人に薦める可能性は、どれ位ありますか?

10点!!!(100点つけたいくらいです)

 

2.そのスコアをつけた主な理由は何ですか?

シゴトの作り方ももちろんですが、人として、想いを伝えていくことや、
シゴトを楽しむこと、本当の意味で誰かの役に立つにはどうすればいいのかを教えていただきました。

人としても、とても尊敬しています。

三須雅美さん、ありがとうございます!

月に新規のお客様が2〜3人だった状態から
月間30人以上のお客様と全国から出逢えるようになり、

月間売上547万円の過去最高を達成できた理由は・・・

こちらのメルマガで配信しています↓↓↓

メールマガジンのご登録はこちら

複業・起業に関する最新情報
『 惹句式マーケティングメソッド 』

マーケティングチェックリスト
先着100名様に無料プレゼント中
※メールはいつでも解除することができます。登録は10秒で完了!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

宇部 和真

コンビニアルバイターから22歳でコピーライターの道で起業。2016年 惹句工房 設立。現在は「起業家支援事業」「ジョイントベンチャー事業」「起業家・経営者の事例メディア事業」の3つの柱で事業を展開しています。7年間で延べ2000人以上の起業家・経営者のビジネスに関する問題解決を行い、クライアントの売上アップ平均7倍を達成。自身が行うビジネス全てからの売上は、20代で1億円を達成。現在は、法人化を目指す起業家や、年収1000万円以上を目指す社長のビジネスモデルに関する企画立案、オーダーメイドな企画書のコンサルティング/プロデュースを行う。