【事例】TABEYASEコンテンツオーナーで月商8桁達成/星野春香 様


宇部和真と出逢う前の Before・・・

普通の会社員の23歳の女の子でした。

食べることが大好きで、食に対しての熱い想いだけがあって、
だけど、それをどうやって仕事にしていけばいいかで悩んでいました。

自分で料理教室を始めたばかりで、収入は月に数万円で、
独立するにはどうすればいいか?

いつも考えていました。

宇部和真と出逢ってからの After・・・

宇部さんに出逢って、ビジネスを学び始め、
4ヶ月で会社員の収入を超え、会社員を卒業。

さらに宇部さんと出逢って半年で、月商7桁を達成しました。

マンションの1室から始めた料理教室は、
北は北海道から、南は沖縄まで、生徒さんが足を運んでくださる場所になり、
東京だけでなく、大阪、オンラインでの展開も始めました。

その後も売上は右肩上がりで伸び続け、
4年目の今年、月商8桁を達成しました。

今では、法人化をし、沢山の協同経営者のメンバーもおり、
シゴトにも仲間にも、プライベートにも恵まれ、大充実の日々を送っています。

 

今のキャッチコピーと肩書きを教えてください。

一般社団法人 Food Masters College 代表理事
Star Field代表 TABEYASEコンテンツオーナー 星野 春香

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Q1. 宇部和真にお願いしてから、 お客様の数にどのくらいの変化がありましたか?

1ヶ月に5~10名だったのが、
最高で1ヶ月40名ほどになりました!!

 

Q2. 宇部和真にお願いしてから、 売上&収入にどのくらいの変化がありましたか?

自分でやっていたころは、月数万円の売上でしたが、
4ヶ月で会社員の収入を超え、半年で月商7桁、4年目の今は月商8桁を超えるようになりました。

 

Q3. 宇部和真にさんにお願いしてから、 どんな“過去最高”という結果を得ましたか?

挙げたらキリがないくらい、
日々過去最高を更新し続けているのですが、

わかりやすい過去最高として、数値を挙げるとしたら、月商8桁を達成しています。

Instagramフォロワー1.6万人、 他にも、
起業していなかったら、成し得なかったことが沢山あります!!!!!!

 

 

Q4. 宇部和真と出逢って、 何が“できる”ようになりましたか?

自分で「0」から「1」を何度でも作ることができる、
生き残れる起業家としての力を身に付けることができました。

壁にあたっても、何度でも立ち上がり、
今以上の結果を導ける力は、一生モノだと思います。

 

Q5. 宇部和真と出逢って、 何を“手に入れる”ことができましたか?

起業を通して、自分自身が望んでいた、
本当の生き方を手に入れることができました。

本当に自分が大好きなことで、大好きな仲間と、
大好きなシゴトができるこの幸せは、何にも変えられないものだと思います。

 

Q6. 宇部和真と出逢っていなかったら、 今頃どんな状態になっていたと思いますか?

いまだに、まず何からやったらいいか分からずに、
現状をぐるぐるしていたかもしれないですし、

今のようなライフスタイルに憧れるだけで、
ここまでの結果は出せていなかったかもしれません。。。

Q7. 宇部和真と出逢って、新しく生まれたモノ・作ったモノなどはありますか?
また、それはどのようなものですか?

Food Masters College!!!

東京、大阪、オンラインで、300人以上の女性が、
食べながら痩せるTABEYASEを学び、健やかに、心豊かになってくれています!!!!!

 

1. 0~10点で表すとして、 宇部和真を 友人や同僚、
または、過去の自分のような人に薦める可能性は、どれ位ありますか?

10点!!!

 

2.そのスコアをつけた主な理由は何ですか?

宇部さんに出逢って、
人生が変わった!!!の一言に尽きるからです!!!!

 

3.逆にこんな人にはお勧めはしないという人はどんな人ですか?

本気でない人。
言い訳ばかりする人。
人のせいにする人。

 

星野春香 様、ありがとうございます!

普通の会社員の23歳の女の子から4ヶ月で会社員の収入を超え、
半年で月収7桁を達成、4年目の今は月収8桁を超えるビジネスモデルのオーナーに成れた理由は・・・

こちらのメルマガで配信しています↓↓↓

期間限定プレゼント企画

書店では手に入らない!
「売れる言葉づくりの強化書」
期間限定プレゼント中!
(本プレゼント企画は予告無く終了する場合があります)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

宇部 和真

コンビニアルバイターから22歳でコピーライターの道で起業。2016年 惹句工房 設立。現在は「起業家支援事業」「ジョイントベンチャー事業」「起業家・経営者の事例メディア事業」の3つの柱で事業を展開しています。7年間で延べ2000人以上の起業家・経営者のビジネスに関する問題解決を行い、クライアントの売上アップ平均7倍を達成。自身が行うビジネス全てからの売上は、20代で1億円を達成。現在は、法人化を目指す起業家や、年収1000万円以上を目指す社長のビジネスモデルに関する企画立案、オーダーメイドな企画書のコンサルティング/プロデュースを行う。