好きなことや得意なことで起業したい方へ「パラレルキャリアのススメ」


From 宇部和真

今日のテーマは好きなこと、得意なことで起業したい。複業したいという方に向けて
パラレルキャリアという働き方をご紹介します。

パラレルキャリアとはつまり、

会社とは違う、2枚目の名刺を持って、平行したキャリアを作るという考え方です。

今年、令和になって働き方がかなり激変してきていると感じます。

ちょっと前のニュースでは、トヨタの社長が
「終身雇用を約束できない」といった発言がありましたが、

大企業であっても新しい価値観を受け付けなければならなくなってきた。

ということです。

 

そして、消費税の増税。

もう1つの会社、1つの収入源だけで生き残ることは非常に難しくなってきました。

だからこそ、パラレルキャリアを作って、平行したキャリアを作っていこうというのが僕の考えです。

あなたは、時代に取り残されますか?それとも新しい時代の波に乗っていきますか?

・・・

パラレルキャリアの作り方

↓↓↓

 

ー宇部和真

PS

起業したいけど、どうしたらいいのかがわからない方は、起業準備の完全マップ【起業準備・稼ぐ起業マインド:34記事で解説】を参考にするか、僕の【 公式ライン@にご登録 】して、引き続き、僕からのメッセージを受け取ってください。


 

・知識はあるのに、それをどうやって
シゴトにすれば良いのだろう…。と悩んでいる。

・資格やスキルを持っているけど、どうやって
シゴトにしたら良いんだろう…。と悩んでいる。

・知識やスキルがあるわけではないけど
起業したい…。という想いがある…。

 

今、そんなお悩みや想いを感じているあなたへ。

すでにあなたが持っている知識やスキル、想いから
報酬が得られるシゴトを実現させる具体案を
個別相談でお伝えします。

>公式LINEで日本初のシゴト提供、はじめました【シゴトプレゼントします】

公式LINEで日本初のシゴト提供、はじめました【シゴトプレゼントします】

CTR IMG