モデリングしても個人起業家がうまくいかない理由


From 宇部和真

今日はこれを見ているあなたに「モデリング」に関するお話をしたいと思います。

起業家として、売上アップしたい。起業したい。と思った瞬間、ほとんどの人が「モデリングをしよう!」と思っています。

このモデリングを誤った認識でいると、

うまくいかない時期が長くなってしまうのでコツとポイントを押さえておきましょう。

モデリングをしてもいかない人の原因は何か?

モデリングとは一般的に、自分と同じ業界の人、今活躍している人を参考にするということですよね?

実はそれだけだと上手くいかないんです。

 

本当のモデリングとは

上手くいっている人の今を見るのではなく、

上手くいっている人が今の自分の時に何をしていたのか?を

モデリングするということです。

 

・・・

モデリングの秘密

↓↓↓

 

ー宇部和真

PS

起業したいけど、どうしたらいいのかがわからない方は、起業準備の完全マップ【起業準備・稼ぐ起業マインド:34記事で解説】を参考にするか、僕の【 公式ライン@にご登録 】して、引き続き、僕からのメッセージを受け取ってください。


 

・知識はあるのに、それをどうやって
シゴトにすれば良いのだろう…。と悩んでいる。

・資格やスキルを持っているけど、どうやって
シゴトにしたら良いんだろう…。と悩んでいる。

・知識やスキルがあるわけではないけど
起業したい…。という想いがある…。

 

今、そんなお悩みや想いを感じているあなたへ。

すでにあなたが持っている知識やスキル、想いから
報酬が得られるシゴトを実現させる具体案を
個別相談でお伝えします。

>公式LINEで日本初のシゴト提供、はじめました【シゴトプレゼントします】

公式LINEで日本初のシゴト提供、はじめました【シゴトプレゼントします】

CTR IMG