個人起業家が売るべきなのは、商品ではなく○○

From 宇部和真

今回も雇われない生き方を目指している方にヒントやアイデアをお話しさせていただきます。

今回のテーマは「起業家が売るべきなのは、商品ではなく○○」です。

 

個人起業家の方は、すでに商品をお持ちだと思います。

そして、その商品が売れなくて困っている。なぜか、契約につながらない・・・。

なんで??

そう思っている方は、ぜひこのポイントを押さえてください。

 

個人起業家が売るべきものは商品やサービスではなく、

未来です。

 

お客さんというのは、その商品が欲しいというわけではありません。

じゃあ何を求めてやって来ているのか?

 

それは、

あなたの商品を買った後に得られる未来なんです。

 

・・・

未来を買ってもらうコツ

↓↓↓

 

ー宇部和真

PS

起業したいけど、どうしたらいいのかがわからない方は、起業準備の完全マップ【起業準備・稼ぐ起業マインド:34記事で解説】を参考にするか、僕の【 公式ライン@にご登録 】して、引き続き、僕からのメッセージを受け取ってください。

>知識やスキルをお金に変えたい方へ

知識やスキルをお金に変えたい方へ

複業クリエイターの宇部和真が 「自分に合った複業がしたい!」という方に 知識・経験・スキルを活かして複数の収入源を実現する 「複業事例」「複業実践のアドバイスメッセージ」 「複業診断会のご案内」を配信しています。 登録は無料ですので、あなたの複業ビジネスに活用してみてください。

CTR IMG