個人起業家が売るべきなのは、商品ではなく○○


From 宇部和真

今回も雇われない生き方を目指している方にヒントやアイデアをお話しさせていただきます。

今回のテーマは「起業家が売るべきなのは、商品ではなく○○」です。

 

個人起業家の方は、すでに商品をお持ちだと思います。

そして、その商品が売れなくて困っている。なぜか、契約につながらない・・・。

なんで??

そう思っている方は、ぜひこのポイントを押さえてください。

 

個人起業家が売るべきものは商品やサービスではなく、

未来です。

 

お客さんというのは、その商品が欲しいというわけではありません。

じゃあ何を求めてやって来ているのか?

 

それは、

あなたの商品を買った後に得られる未来なんです。

 

・・・

未来を買ってもらうコツ

↓↓↓

 

ー宇部和真

PS

起業したいけど、どうしたらいいのかがわからない方は、起業準備の完全マップ【起業準備・稼ぐ起業マインド:34記事で解説】を参考にするか、僕の【 公式ライン@にご登録 】して、引き続き、僕からのメッセージを受け取ってください。


日本初のシゴトを創る専門家の「惹句工房公式ライン」アカウント

宇部が作成したアフターコロナ に向けた「シゴトのアイデア帳」
「動画で学べるオンラインビジネスのつくり方」を受け取ってください!

さらに!

日本初のシゴトが創れる宇部が開催している勉強会にご招待いたします!

>公式LINEで日本初のシゴト提供、はじめました【シゴトプレゼントします】

公式LINEで日本初のシゴト提供、はじめました【シゴトプレゼントします】

CTR IMG