起業で失敗しない独立の手順「売上ゼロを回避する起業家のなり方」5つのポイント


From 宇部和真

今回も雇われない生き方を目指すあなたにヒントやアイデアをお伝えしていきます。

テーマは、「起業で失敗しない独立の手順」です。

起業して、売上ゼロを回避するためにはどのようなステップ、
どのようなポイントを押さえておけばいいのか?について解説させていただきます。

僕はコンサルタントとして独立をして7年目になります。

これまでに延べ、2000人以上の方々のビジネス・起業のご相談をお受けしてきました。

結論として、実はこの5つのステップに沿って起業を実現させる、
もしくは今やっている仕事の業績を上げることができます。

この5ステップに沿って、
アドバイスを実行されたクライアントは、

6ヶ月以内に、ゼロから月収100万円以上という結果を出したり、
独立して3年目で、月商1000万円を超える結果を出したり、

といった、成果を上げることができました。

その方々は一体どのようにして
自分の事業を作って、それをお客様に届けていったのか?

では、5つのポイントの話をする前に、

・・・

ブランディングとは何か?

↓↓↓

 

ー宇部和真

PS

起業したいけど、どうしたらいいのかがわからない方は、起業準備の完全マップ【起業準備・稼ぐ起業マインド:34記事で解説】を参考にするか、僕の【 公式ライン@にご登録 】して、引き続き、僕からのメッセージを受け取ってください。


 

・知識はあるのに、それをどうやって
シゴトにすれば良いのだろう…。と悩んでいる。

・資格やスキルを持っているけど、どうやって
シゴトにしたら良いんだろう…。と悩んでいる。

・知識やスキルがあるわけではないけど
起業したい…。という想いがある…。

 

今、そんなお悩みや想いを感じているあなたへ。

すでにあなたが持っている知識やスキル、想いから
報酬が得られるシゴトを実現させる具体案を
個別相談でお伝えします。

>公式LINEで日本初のシゴト提供、はじめました【シゴトプレゼントします】

公式LINEで日本初のシゴト提供、はじめました【シゴトプレゼントします】

CTR IMG