複業(副業)から始めてノーリスクで個人事業主を目指す方法


From 宇部和真

雇われない生き方を目指すあなたにヒントやアイデアをお伝えします。

今回のテーマは、「複業(副業)から始めてノーリスクで個人事業主を目指す方法」です。

 

僕がお伝えしているのは、副業ではなく“複業”です。

1つの収入源だけではなく、複数のキャッシュポイントを作っていく時代になってきているんじゃないかなと思っています。

 

複業としてキャッシュポイントを作っていくための考え方には2つあります。

1つ目のポイントは、自分の商品やサービスを創ることです。

商品がなければ、ビジネスはスタートできませんので、自分ができることをお金に変える必要があります。

 

2つ目のポイントは、自分で商品を創ることができないという方には、
他人の商品を販売するという方法です。

「自分がこの会社の子の商品を一緒に販売したい!」

このように思う商品です。

自分が良いと思う商品の魅力であれば自分の商品のように人に進めることができます。

では、他人の商品をどのように手に入れるのか?

・・・

他人の商品を販売して複業をはじめる方法

↓↓↓

 

ー宇部和真

PS

起業したいけど、どうしたらいいのかがわからない方は、起業準備の完全マップ【起業準備・稼ぐ起業マインド:34記事で解説】を参考にするか、僕の【 公式ライン@にご登録 】して、引き続き、僕からのメッセージを受け取ってください。


 

・知識はあるのに、それをどうやって
シゴトにすれば良いのだろう…。と悩んでいる。

・資格やスキルを持っているけど、どうやって
シゴトにしたら良いんだろう…。と悩んでいる。

・知識やスキルがあるわけではないけど
起業したい…。という想いがある…。

 

今、そんなお悩みや想いを感じているあなたへ。

すでにあなたが持っている知識やスキル、想いから
報酬が得られるシゴトを実現させる具体案を
個別相談でお伝えします。

>公式LINEで日本初のシゴト提供、はじめました【シゴトプレゼントします】

公式LINEで日本初のシゴト提供、はじめました【シゴトプレゼントします】

CTR IMG