情報発信の秘訣 「顧客導線マップとは」3/3


From 宇部和真

今日のテーマは「顧客導線マップとは」です。

初めて聞いた方も多いと思いますが、
情報発信をして集客をしたいと考えた時に最も重要なのは、「顧客導線マップ」です。

顧客導線マップというのは、
つまり、お客さんはどうすればあなたの元にやって来られるのかという

マップ=地図のことです。

しっかりとお客さんがやってくるマップ=地図を描いて、
結果から逆算することによって、・・・

お客さんの流れをコントロールすることがデキますので、ぜひこの内容をご覧ください。

書き方は簡単で、まずはじめに逆三角形の図を描きます。

・・・

顧客導線マップとは?

 

 

ー宇部和真

PS

起業したいけど、どうしたらいいのかがわからない方は、起業準備の完全マップ【起業準備・稼ぐ起業マインド:34記事で解説】を参考にするか、僕の【 公式ライン@にご登録 】して、引き続き、僕からのメッセージを受け取ってください。


日本初のシゴトを創る専門家の「惹句工房公式ライン」アカウント

宇部が作成したアフターコロナ に向けた「シゴトのアイデア帳」
「動画で学べるオンラインビジネスのつくり方」を受け取ってください!

さらに!

日本初のシゴトが創れる宇部が開催している勉強会にご招待いたします!

>公式LINEで日本初のシゴト提供、はじめました【シゴトプレゼントします】

公式LINEで日本初のシゴト提供、はじめました【シゴトプレゼントします】

CTR IMG