ビジネスで得られる報酬は、誰のどんなお役に立つことができたのかで決まる


From 宇部和真

今回のテーマは、「ビジネスで得られる報酬は、誰のどんなお役に立つことができたのかで決まる」

ビジネスを始めると、結果が大事です。

 

会社員から独立される方であれば、

会社に行けばお給料がもらえましたよね?

 

つまり、行動に対して、報酬が支払われているということです。

 

しかし起業家というのは、結果を出さなければ、収入はゼロ。

 

では、結果という報酬を作るためには、

自分ができること、得意なこと、人の役に立つことを考えて

自分のスキル(価値)をお金に変えるということ。

 

今、ビジネスで得られる報酬が思うように上がっていないのだとすると

あなたの仕事の仕方を変える必要があるかもしれません。

・・・

起業家の報酬を上げる方法

↓↓↓

 

ー宇部和真

PS

起業したいけど、どうしたらいいのかがわからない方は、起業準備の完全マップ【起業準備・稼ぐ起業マインド:34記事で解説】を参考にするか、僕の【 公式ライン@にご登録 】して、引き続き、僕からのメッセージを受け取ってください。


 

・知識はあるのに、それをどうやって
シゴトにすれば良いのだろう…。と悩んでいる。

・資格やスキルを持っているけど、どうやって
シゴトにしたら良いんだろう…。と悩んでいる。

・知識やスキルがあるわけではないけど
起業したい…。という想いがある…。

 

今、そんなお悩みや想いを感じているあなたへ。

すでにあなたが持っている知識やスキル、想いから
報酬が得られるシゴトを実現させる具体案を
個別相談でお伝えします。

>公式LINEで日本初のシゴト提供、はじめました【シゴトプレゼントします】

公式LINEで日本初のシゴト提供、はじめました【シゴトプレゼントします】

CTR IMG