
From 宇部和真
今回のテーマは、「決断力の磨き方」です。
あなたは決断力は高い方でしょうか?それとも低いでしょうか?
僕が考える決断力というのは、読んで字のごとくで、退路を立つという定義をしています。
だけど、ほとんどの人が決断ではなく決心をしています。
決心というのは何かというと、心に決めると書くように
3歩進んで3歩下がるという状態です。
決断というのは、3歩進んで1歩も下がらない状態のことを決断と言います。
せっかく、「これをやろう!」と決めたのになかなか行動できない方は
この動画でお伝えしている決断力の磨き方がオススメです。
・・・
決断力を圧倒的に上げる方法
↓↓↓
ー宇部和真
PS
起業したいけど、どうしたらいいのかがわからない方は、起業準備の完全マップ【起業準備・稼ぐ起業マインド:34記事で解説】を参考にするか、僕の【 公式ライン@にご登録 】して、引き続き、僕からのメッセージを受け取ってください。
コメントを残す