決断力の磨き方【決断力は、自己投資額で磨かれる】

From 宇部和真

今回のテーマは、「決断力の磨き方」です。

あなたは決断力は高い方でしょうか?それとも低いでしょうか?

 

僕が考える決断力というのは、読んで字のごとくで、退路を立つという定義をしています。

 

だけど、ほとんどの人が決断ではなく決心をしています。

決心というのは何かというと、心に決めると書くように

3歩進んで3歩下がるという状態です。

 

決断というのは、3歩進んで1歩も下がらない状態のことを決断と言います。

せっかく、「これをやろう!」と決めたのになかなか行動できない方は

この動画でお伝えしている決断力の磨き方がオススメです。

・・・

決断力を圧倒的に上げる方法

↓↓↓

 

ー宇部和真

PS

起業したいけど、どうしたらいいのかがわからない方は、起業準備の完全マップ【起業準備・稼ぐ起業マインド:34記事で解説】を参考にするか、僕の【 公式ライン@にご登録 】して、引き続き、僕からのメッセージを受け取ってください。

>知識やスキルをお金に変えたい方へ

知識やスキルをお金に変えたい方へ

複業クリエイターの宇部和真が 「自分に合った複業がしたい!」という方に 知識・経験・スキルを活かして複数の収入源を実現する 「複業事例」「複業実践のアドバイスメッセージ」 「複業診断会のご案内」を配信しています。 登録は無料ですので、あなたの複業ビジネスに活用してみてください。

CTR IMG