オンラインで仕事をする方法 2/5【お願いされるほどの売るモノを用意する】


From 宇部和真

今回のテーマは、オンラインで仕事をする方法 2/5「お願いされるほどの売るモノを用意する」です。

お客さんのお悩みを元に、お客さんの悩みを解決できる商品を作ります。

 

ただ商品を作るというよりも、そのお客さんの悩みを書き出してみたときに、

その悩みの根本原因を解決できるものであれば、お客さんからお願いされる売れるモノができます。

 

・自分ができること

・世の中から求められていること

・まだ未解決なこと(それを解決できる人がいない、あるいは少ない)

 

この上記3点を用意することができれば、

あなたは、お役に立ちたい人から求められる人になることができます。

 

あと、もう1つは、

・・・

オリジナリティーを生み出す商品の作り方

↓↓↓

 

ー宇部和真

PS

起業したいけど、どうしたらいいのかがわからない方は、起業準備の完全マップ【起業準備・稼ぐ起業マインド:34記事で解説】を参考にするか、僕の【 公式ライン@にご登録 】して、引き続き、僕からのメッセージを受け取ってください。


 

・知識はあるのに、それをどうやって
シゴトにすれば良いのだろう…。と悩んでいる。

・資格やスキルを持っているけど、どうやって
シゴトにしたら良いんだろう…。と悩んでいる。

・知識やスキルがあるわけではないけど
起業したい…。という想いがある…。

 

今、そんなお悩みや想いを感じているあなたへ。

すでにあなたが持っている知識やスキル、想いから
報酬が得られるシゴトを実現させる具体案を
個別相談でお伝えします。

>公式LINEで日本初のシゴト提供、はじめました【シゴトプレゼントします】

公式LINEで日本初のシゴト提供、はじめました【シゴトプレゼントします】

CTR IMG