オンラインで仕事をする方法 3/5【WEBセミナーなどの個別相談窓口を用意する】

From 宇部和真

今回のテーマは、オンラインで仕事をする方法 3/5「WEBセミナーなどの個別相談窓口を用意する」です。

世の中にあるお悩みをリサーチした上で、そのお悩みをどんな商品を作って解決するのか?

 

商品が準備できたら、次に自分が用意した商品を体験することができる機会づくりとして

WEBセミナーや個別相談窓口を用意します。

 

WEBセミナーというのは、たとえば、

Zoomやスカイプといったビデオ電話を使ったWEB上でできるセミナーです。

 

たとえていうと、「ジャパネットたかた」のような

あなたの商品をお試しいただくことができるデモンストレーションを行います。

 

それに近いようなテーマで、自分の商品を作ったら、それをお試しいただくことができる場を作ります。

・・・

あなたの商品をお試しいただく機会づくりとは

↓↓↓

 

ー宇部和真

PS

起業したいけど、どうしたらいいのかがわからない方は、起業準備の完全マップ【起業準備・稼ぐ起業マインド:34記事で解説】を参考にするか、僕の【 公式ライン@にご登録 】して、引き続き、僕からのメッセージを受け取ってください。

>知識やスキルをお金に変えたい方へ

知識やスキルをお金に変えたい方へ

複業クリエイターの宇部和真が 「自分に合った複業がしたい!」という方に 知識・経験・スキルを活かして複数の収入源を実現する 「複業事例」「複業実践のアドバイスメッセージ」 「複業診断会のご案内」を配信しています。 登録は無料ですので、あなたの複業ビジネスに活用してみてください。

CTR IMG