オンラインで仕事をする方法 4/5【ソーシャルメディアを使った自分メディアを活用する】

From 宇部和真

今回のテーマは、オンラインで仕事をする方法 4/5「ソーシャルメディアを使った自分メディアを活用する」です。

前回までのステップ3までは、

リサーチから、商品づくり、その商品のデモンストレーションできる場を用意する。

ということをお伝えさせていただきました。

 

そして次に、ソーシャルメディアを使って

あなたの商品のことを知ってもらう機会づくりを行っていきます。

 

ソーシャルメディアには

Facebook

ツイッター

インスタグラム

アメブロ

など…

 

たくさんのソーシャルメディアがあるので、

一体どんなソーシャルメディアが自分にあっているのかがわからない方も多いと思います。

 

各ソーシャルメディアは、ターゲットの属性が違います。

だからこそ、自分のお客さんとなりえる人は、

どんなソーシャルメディアを見ているのか?をよくリサーチする必要があります。

・・・

あなたのお客さんはどこにいるでしょうか?

↓↓↓

 

ー宇部和真

PS

起業したいけど、どうしたらいいのかがわからない方は、起業準備の完全マップ【起業準備・稼ぐ起業マインド:34記事で解説】を参考にするか、僕の【 公式ライン@にご登録 】して、引き続き、僕からのメッセージを受け取ってください。

>知識やスキルをお金に変えたい方へ

知識やスキルをお金に変えたい方へ

複業クリエイターの宇部和真が 「自分に合った複業がしたい!」という方に 知識・経験・スキルを活かして複数の収入源を実現する 「複業事例」「複業実践のアドバイスメッセージ」 「複業診断会のご案内」を配信しています。 登録は無料ですので、あなたの複業ビジネスに活用してみてください。

CTR IMG