インスタ9分割 投稿アプリでグリッド投稿する方法

From 宇部和真

今回の記事は、インスタのタイムライン投稿の写真を9分割して、グリッド投稿する方法です。

最近よく見かけるようになった、1枚の写真をドカンと投稿することができるグリッド投稿をご存知でしょうか?

いったいどのような方法で、投稿されているのか「Photo Grit – Create Grids Pics」というアプリを使ってご紹介します。

 

インスタ9分割「グリッド投稿」方法

ステップ1。アプリを開きます。

ステップ2。アプリを開いたらギャラリーから写真を選択して、左下にある9分割に設定します。

ステップ3。9分割写真を加工する場合は、この画面で装飾可能です。

ステップ4。番号が割り振られますので、1から順番にタップして投稿します。
(写真が9分割されて、1〜9の番号が振られますので、順番通りに投稿しましょう。)

インスタ9分割 投稿後・・・

写真をインスタにアップし終えると、分割された写真が1枚の写真に表示されています。

インスタ9分割で投稿した後のプロフィール画面です。

1枚の写真が9分割されてインパクトのある投稿ができました。
このアプリを使えば、簡単にインスタ9分割投稿を行うことができます。

画像分割アプリは・・・「 Photo Grids 」です(^_-)

ぜひ、お試しください!

ABOUTこの記事をかいた人

宇部 和真

誰もが実践できる「小予算でも確実に集客につなげるSNSマーケティング」を教えています。 2020年9月末〜2021年12月末までの3ヶ月間でSNSから1500人以上をLINEに集客し、シゴトが獲れるリストマーケティングを実践中。 高校卒業後、雇われない生き方がしたいと思い立ち、22歳で独立するも、シゴトの獲り方がわからず資金が底を尽きる。 その経験から、金なしコネなしスキルなしからシゴトを獲得するためのセールスコピーライティングを学ぶ。 コピーライティングを深めていく中で「個人がビジネスを持てば、雇われない生き方ができる人が増える」と確信し、個人のライフワーク・天職をシゴトにできるビジネスメソッドを開発。 ビジョンは「大切な人を大切な時に大切にできる経済的自由人を増やすこと」