惹句工房アシスタント始動!!!!


初めまして

惹句工房アシスタントの宮本 茜です。

海外事業や雇われない生き方の応援部隊として活動してます。

現在、北海道在住。20歳。

自衛官OG。

世界中で仕事ができるようになるための訓練を受けてます。

日々、HPを作ったり、社長語録を発信!!

さて、今回は私が雇われない生き方を選んだ理由をお話ししたいと思います。

幼い頃からやりたい事や夢を思い描くのが好きでした。

そんな、私の初めてのつまづきは高校の進路選択です。

夢や、やりたい事を口に出せば出すほど色んな人に否定されました。

結局、自分がしたい事への恐怖感や希望を見失い

何をやってもきっと無理だと思いこんだまま社会人となりました。

そこで私は、今の環境を変えたいと思いながら葛藤していたところ

インスタグラムで私の人生を大きく変えてくれた人に出会いました。

(詳細は今度書きます。)

その後、雇われない生き方で夢を叶えられる人を増やす

惹句工房代表 宇部 和真さんと出会いました。

今後は、惹句工房アシスタントとして様々なことにチャレンジして行きますので応援よろしくお願いします。

期間限定プレゼント企画

書店では手に入らない!
「売れる言葉づくりの強化書」
期間限定プレゼント中!
(本プレゼント企画は予告無く終了する場合があります)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

宇部 和真

コンビニアルバイターから22歳でコピーライターの道で起業。2016年 惹句工房 設立。現在は「起業家支援事業」「ジョイントベンチャー事業」「起業家・経営者の事例メディア事業」の3つの柱で事業を展開しています。7年間で延べ2000人以上の起業家・経営者のビジネスに関する問題解決を行い、クライアントの売上アップ平均7倍を達成。自身が行うビジネス全てからの売上は、20代で1億円を達成。現在は、法人化を目指す起業家や、年収1000万円以上を目指す社長のビジネスモデルに関する企画立案、オーダーメイドな企画書のコンサルティング/プロデュースを行う。